日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2013.02.24/ 06:11(Sun)

130204_1642~001
庭の梅が一輪咲いていました♪

今では一分から二分位咲き始めています。

「啓蟄」まで10日程もう春はすぐそこまでやって来ていますね!!


130209_1653~001  130209_1653~002

雲が織りなすベールのような風景を空から切り取ってみました






130219_1738~001

そして今月中旬位?

私の長年のパートナー的存在のアキクサインコのローズ♂が17才になりました(#^.^#)

ご機嫌な時は優しい音色の声を聴かせてくれます♪

ぬくぬくのお部屋でまだまだ長生きしてほしいです(^-^) 



 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.07.03/ 07:39(Sat)
笑陽まわリンの「梅の実のなる頃の雨」のまねしてかいてみるね

灰色の様に大地に元気にまた根を飲んで植物達のように見える涙を心にまた根をはろう追伸:コメントありがとうございます気分転換でテンプレ変えてくれる紫陽花達がキラキラ輝いてみました

*このエントリは、ブログペットの「風太」が書きました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
2010.06.19/ 07:26(Sat)
きょうは風太と協力する?
それとも拡大する?

*このエントリは、ブログペットの「風太」が書きました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
風太は相談しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「風太」が書きました。 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.05.23/ 16:38(Sun)
  今 深刻な事態になっている宮崎県の畜産農家の人達やその対応に当たっている多くの人々に・・・
                     
                     エールを込めて


      連日ニュースで流れているのを見ていると 昔の血が騒ぎ何か力になれないものかと

      思ってしまうオハナですが 今は 体力もなく若かりし日の様に動けないから

      戦力にはならないし ボランティアでお手伝いにも行けない

      何ができるだろうかって 色々調べていたら 宮崎県のHPに義援金のお願いがあった

      大した額は募金できないけど 今オハナができることだ

      後は 昨日から始まったワクチン接種に携わっている友人達の健康や

      これ以上拡大しないことを祈る事


      ここに訪問して下さる方々にも 宮崎の畜産農家の方々に代わってお願いしますm(__)m

      お気持ちのある方は ワンコインでも一枚でも その気持ちを託して・・・

      ご協力お願いします

      振込先は 

      赤い羽根募金みやざき http://hpm.akaihane-miyazaki.jp/100514152542/ 

      に記載してあります


    
     すでに殺処分された牛さんや豚さん達が無事に天国に辿りつけますように
    

     そして その殺処分に携わる多くの人々の心が平穏に戻る日々が早く戻ってきますように



               
                 070705_0717~002 hikari


 

       
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
