日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.18/ 06:55(Fri)
一昨日の晩 1年に1度のオハナの中の大イベント

mashaコト 福山雅治さんのライブ♪

オハナのチケットは本当なら3月17日のだったけど

3月11日に大震災が起きたので

8ヶ月と1日遅れでの再開(ファイナル4日間の初日でした)

それでも中止しないで何とか全国ツアーを成し遂げてしまうmashaはやっぱり凄い!!

2年前から行くようになって4回目

いつもどこでも並ぶ時間が多くなるから

今回はだいぶ余裕を持って会場へ向かった

正解でした なんと2万人来ていたからです\(◎o◎)/!

行きはバラバラの時間で集まってくるから

あまり感じなかったけど 帰りは実感しました!!


初めての時はぶっ続けでガンバって立っていたけど

今は足腰に負担かけ過ぎてはいけないので

適当に静かなしっとりした歌やmashaが座って下さいと言ってくれた時は

椅子にもたれたり座ったりして聴きました

でもほぼ3時間は立ってノリノリで思いっきり楽しんで一緒に口ずさんでいましたけど・・・(^^♪


今回は震災の後ということもあって

mashaが全国ツアーのライブ中にずっとやってきたことがありました

ライブ中に震災で亡くなられた方へ捧げる黙とうです

最近になって生き残った方の中には死んだ方が良かったと思う方が増えて来ていると

ニュースで耳にしました

亡くなって光となった方々が見守ってくれることを祈りました



     111116_2328~001

帰りに外へ出ると 新月へ向かい始めたが綺麗に輝いていました

わんだはお泊りしてもらっていたので 焦らないでゆっくり帰路に着きました

2万人の混雑を味わいながら・・・(@_@)


最近わんだは甘えん坊度が増していたので 家で夜中近くまでお留守番は止めて

いつも爪切り等でお世話になっている犬のお店にお願いしました

3~4年ぶりのお泊りです

わんだよりオハナの方が離れるのが寂しく感じました


翌日ケロッとした寝ぼけ顔で帰ってきたわんだです(笑)

お店のスタッフさんにモテモテだったようで癒しキャラ全開にしていたようです(#^.^#)


ライブの話に戻りますが

今回の座席がステージから斜め左後方だったので斜めにならないと観えなかったのですが

右隣の男性が結構視界を遮る姿勢や動きをしてくれて(>_<)でしたが

わんだもお泊りしてもらってるし負けないぞ?と

観える位置探したりしながら 楽しんできました(●^o^●)

♪masha~ありがとう♪


今年は年末のライブのチケットも運よく取れてしまったので

後約1ヶ月 少しでもリハビリの筋トレもがんばって体力つけて臨みたいです♪




 
編集[管理者用] Comment(0) 
2010.12.28/ 18:35(Tue)


Xmas前後から低迷気味で

行けるか不安だったけど

キャンセルもできないし 行くっきゃないと

とにかく会場まで向かったオハナ

去年の夏が初めてのライブ参戦

今回は3回目だけど

冬のライブは初めて ドキドキと

人の多さに圧倒され 持参したおにぎりも食べれずで

そのままライブ突入


そして座席へ

バックヤード(ステージ後ろ)であることは知っていたけど

前から3列目の端っこにはびっくり!!ニヤケ

もしかして また 間近で mashaに会えちゃう??


会えちゃいました(●^o^●)

目が合っちゃいましたヨォ

mashaの汗が飛んで来る位な感じデス

3時間半立ちっぱなしでガンバッちゃったオハナ


アンコールに3曲も歌ってくれて

「ありがとう♪ 良い年を~♪」

で(^.^)/~~~



いざ帰らん

・・・と足が・・・前に・・・(・。・;

歩けたけどガクガクでした(笑)

1万2千人の波から抜け出す為に

一番近い駅は避けて10数分かかる駅へ

お腹空いたけど

食べるより早く先に家に帰りたかったので

糖分補給できる飲み物だけ買って電車に

いつ以来か? 帰宅したのは午前様

半月の時間帯になってました


   101228_0026~001 ライブ帰りの半月


オハナにとっての今年の大イベント無事終了!!

このブログに訪問して下さった方々にも心color感謝します❤

来年はコメント欄再開できるといいなぁ♪

本日仕事納めの方も ギリギリまでお仕事の方も

あったかくして お身体に気を付けて年末年始をお過ごし下さい



    101227_2201~001
                生オブジェ!











 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.11.23/ 18:46(Tue)

新曲 「心color ~a song for the wonderful year~」

いいですよ!! 元気になります!!


20周年の集大成のベストアルバムに収録

今聴きながら 書いています♪


寝込んでいる時も 事前に申し込んでいたCDのリリースの日が近づいていたので

布団の中で気になっていました^_^;

リリースの日にはまだ布団の中でしたが

3日後には 布団を抜けだし 自転車漕いでました^^;



まさに masha力!!

その日は 受け取りに行くだけで精一杯でしたが・・・

ゆっくり じっくり 聴き始めています

「心color」 good です✿



以前は ここまで夢中にさせてくれるものがなかったから

上がってくるきっかけも なかなか作り辛かったけど

不思議ですね


海底に沈んで 上を見上げていると

太陽の光と音色のハーモニーが こっちへおいでと言っている様な・・・

そんな感じ



そして 浮上すると

大きな虹がかかった 広い空が 心に・・・

再び 蘇る感じ






 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.06.07/ 13:57(Mon)
    今年こそは会いに行きたいなぁ


      初めてホタルを見たのは 中学生位の時

      伯父の住む長野の田舎で・・・

      自然の中で観るのは 風情もあっていいものだ

      まだ子供だったけど・・・



      最近新しく流れ始めたTVCM

      ホタルの木が出てくるの

      そう mashaが出ている・・・

      あんな森があったらすぐにでも行きたいオハナです


      
          00000110.jpg


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.03.09/ 18:16(Tue)
  拝啓

  桜の蕾もふくらみ始め、春の足音も大きくなってきたこの頃

  お元気でお過ごしですか?

  こちらは、相変わらずのんびりやっています。
 
    ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

  では、お身体に気を付けてお過ごし下さい。

                             かしこ  イチャリバオハナ



 最近お手紙書いていますか?

 オハナがお手紙を書く時は こんな感じです(友達にはもっとくだけていますが・・・)

 今は メールの時代で なかなか手紙を書く人は少ないと思います

 オハナは携帯電話を持った当初も 自分が電話する時だけ ONに

 携帯公衆電話状態でした(笑)

 メールを始めたのも 写メできるようになったのもつい最近のこと

 使いこなせるようになっても やっぱりアナログなオハナです

 
 手紙が好きな理由は その人の字から個性やその時の気持ちが感じられること

 だから 年賀状にも必ず一筆します

 「元気ですか。」の五文字でも 自筆で書いて受け取ると嬉しいから

 出す枚数が多い方は印刷して終わりで どこにもその人の自筆が残らない場合も・・・

 仕方ないし覚えていてくれただけで有難いけれど やっぱりさびしいオハナです


 高校の時の親友と あえてお互いメルアドは交換せずに

 近況報告等を 手紙でやりとりをしてます

 住んでるとこは 隣の市で近いし 会いたければ電話すればいいし

 こういうのもいいねって


 恋人、友人、親・・・へ~ラブレターを たまに書いてみるのはいかがですか

 オハナもそろそろ またラブレター書こうかなぁ

 

  
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
