日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.03.29/ 23:39(Sun)
  
    きら

      今日は 一週間ぶりの ましゃの声&歌 

      ラジオから 流れて 耳をかたむける

      至福のひととき

      
      雅にコノ治 長い冬眠から 覚めた途端に

      次から次と ましゃからの お祝いのサプライズ

      こんなに ときめいたのは 初めてカモ!!

       
      魂友だよ キットましゃは 幼なじみだったらいいなぁ~♪

      いつか ましゃの故郷・長崎の街 ゆっくり 歩いてみたいよ

      
      今まで たくさんの詩 コノいのちヲ~元気デ~支えてもらったサ

      いつも 誰にでも 感謝の気持ちで 接するましゃの心に

      ありがとう  サンキュー39ー40サイ・オメデトウ!!

       
      これからも 遠くから 応援してるよ

      身体には 気を付けてね☆

      心は10代20代でも 体はそれなりだからサ(笑)

      無茶しないように。。。


      7月に 逢いに行くカラね\(◎o◎)/!


      今週末のラジオで また逢えるのを 支えに 

      1日1日を 精一杯 笑顔で・・・生きるヨォ


      
       はなびらLOVE piyo01ちかぷ   風の丘の小トトロの森 わんわん村ヨリ耳ひっくり返ってるダックス


        


 

      
       
Genre: 心と身体 Theme: 心詩 Category: ましゃへの恋文
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2009.03.28/ 01:23(Sat)
   
  ハモちゃん

      はじめまして!! 
   
    ボクは、シンガーソングホィッスラーの、吹く坊コト・フクちゃんです絵文字名を入力してください
  
  あいいろの鳥ちかぷママが、ゆっくり体と心をお休みにする日は、嬉しい顔 キラリ ハートずっと一緒(*^_^*)
   
    お家のベランダデ太陽日向ぼっこベベ犬笑したり、お昼寝ダックス(寝絵文字名を入力してくださいしたり、遊んでもらえるから、とっても嬉しスィんだ(●^o^●)

  スマイルママは、アイガモのあいチャン♂の介助したり、動き回っていて休んでないみたいに見えるカモしれないけど、のんびり~~とっても楽しんでこなしているから、疲れないんだってさぁぷるハート緑

   お昼寝は、だいたい、ママの部屋でM.ダックスわんコネエとママだけなんだけど、時々ボクもママの掛け布団の上でコックリコックリ一緒にお昼するんだぁ)^o^(

    ハートそうそう、ローズじぃ(アキクサインコ)は、いつもあったかいお部屋でみんなを見守りつつ、時に澄んだ歌声で、ボク達を癒してくれるニパママと1番長く一緒にいる、ちかぷママのダーリンだよクローバー
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
ヌオー絵文字名を入力してください
     ヌボっと、現れたのは、私の心の友の・ぬ~ぼ~なこころサンです\(~o~)/

        ホントのコメディアンぬ~ぼ~をご存じない方へぷるハート橙
         
          NOOBOW or ぬ~ぼ~なこころ ナドで検索して見て下さいな絵文字名を入力してください
          ぬ~ぼ~ワールドへ辿り着けると思いますたんぽぽ
          ぬ~ぼ~度checkなんかもできますヨ!!


 木
  数日前に、あらたな自分に気付き覚醒してから、このぬ~ぼ~なこころサンのすごさに、驚きカツ納得し、日々を送っていたら、どんどん、インスピレーション・直感のアンテナの感度がMAX状態に突入§^。^§

  来るは来るは・・・なぁんにも考えずに、ぼぉっとしながら、心のおもむくままに、チビオハナ達の世話をして過ごしているだけなんですが・・・おんぷkyaha

   悩んだり答えを見つけようと思考回路を働かせることは、大事だけれど、考えすぎたり、悩み続けても答えが出てこない時は、一旦思考は休ませて、ぬ~ぼ~なこころになってみるのもいいものです桜わっしょいぷるハート緑
    

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.24/ 01:29(Tue)
たんぽぽ ハート Return to Nature!! ヌオー

遠い昔の地球に、意識が戻り、地球の声を聴いた

自然に戻り、人は自然の中で、種の違う仲間たちと共生していた

意識が現在へ。。。
癒しの光と共に戻ってきた

心も体も 真っ白に 生まれ変わった
その時がやってきた絵文字名を入力してください


                            夢を実現させる時がh
                              夢は叶うと信じる気持ち
                              大好きなオハナ達と一緒に
                              幼くて迷い戸惑う心に
                              ただそっと寄り添いたい ♪))    

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2009.03.20/ 23:36(Fri)
笑う

    絵文字名を入力してくださいめぐりぃ~廻ってぇ-----キターヽ(^o^)丿


   懐かしいね ニィ-ヤンコ星 
   吾が輩らの 生まれ故郷

   同じ日に 飛び立ったヤッター
   向かった先は 違ったけれど
   
   ここジタマ星 いいトコだねって 振り向いたら
   君がそこに たたずんでいた

   ことりの恰好で
   シテ僕は犬のカッコデサ

   


       
 
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
  かえるケロッ!

 どこに出掛けていたかと言うと。。。実は。。。冬眠していました(-_-)zzz

 冬眠翌日から今日までに、コメント下さった方々へお返事ができなくて、ごめんなさい
 &コメントありがとうございました。SMILE 1

 
 えっ冬眠?!と思われた方へ

   プロフィールを読んだ方は、気付いたことでしょう。
   表現を変えているんで~す音符
   元気がなくてしょぼん 動くのも食べるのも、なぁんもかぁんも全てがおっくうになってしまう。。。鬱の状態のことを。。。
   冬眠に例えることで、親しい友人とか知人に伝える時に、自分や相手の気持ちをマイナスの方へ向かわせないちょっとした私なりの予防策かなぁチューリップ


  という訳で、復活(この表現もイースターの方の意味からの例えインコ )しました!!!

  信じる ハート は、必ず、あたたかい春を連れて来てくれます。

  
  
  絵文字名を入力してください  私は、7、8年前にある精神科医(最近の自称は魂科医・笑いの天使・楽々人生のインスト楽多ー)の方に出逢ってからこう思えるようになりました。

   人間は、地球と言う星に、愛ハート を学びに来ているんだと。。。
   大いなる方が、宇宙と言う魂の生まれ故郷から、地球へ愛の修行の旅に出してくれていると。。。クローバー


       ではでは、これからもまたよろしくです 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Copyright © 2009 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
