日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.05.30/ 03:39(Sat)
          キラキラクローバー   笑顔にありがとう はーと


    初めて 逢った日 ・・・・・・・・・・・・あれから8年の月日が流れた~

    キミは 笑顔で 迎えてくれた

    とっても 嬉しそうに シッポをフリフリして

    満面の 笑顔で

    「僕の気持ちに気付いて!!」って

    毎日毎日 笑顔で 待っていてくれたね


    毎日 キミの笑顔に 励まされて

    私も いつのまにか 自然と 笑顔になれたよ

    ありがとう 


    キミからもらった 私の笑顔 まわりに届いたのかなぁ

    いつのまにか ありがとうの笑顔 広がったね

     
    ありがとうの 幸せと 一緒に

    

    ありがとう  ビッグ  

    キミに出逢えて 良かった

    逢いたいな  逢いたいよ

    満面の笑顔のキミに

    きっと 逢いに行くから 待っててね


    ハートmy honny ビッグ 初めての犬笑ワンの親友へ


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 花
  0時をとっくに過ぎてしまったので、昨日の話になりますが、
  昨日の夜、かなりはっきりと・・・
  福山さんが夢に出てきました(*^^)v

  きっと寝る直前に、翌日の朝日新聞に、
  再び~絵文字名を入力してください
    masha撮影の写真とコメントが出るのを知ったから)^o^(デス!!
  
  雨でしたが、小降りだったので、
  自転車で・・・朝練!?を兼ねて、買いに行ってきました(^^♪

  今回は2部購入!!
  私と同じmasha FUNの1人で、
  私より10年早く同じバイク日に生まれた先輩
  スギ爺にあげたくて・・・嬉しい顔 キラリ ハート


  絵文字名を入力してください雅夢から目覚めたその日
  mashaの初・武道館ライブ初日~ましゃオメデトー(^O^)/
  

     音符。 来週・・・逢いに行くからね 絵文字名を入力してください





   
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
onpukirarin
  先週から始まった福山さんのおっかけ!?(#^.^#)

  木曜はお休みだったが、この日は、別の初体験日でした。
   MRI・・・子ブクキンチャンが大きくなったので、
     手術をやるかどうか
       結論を出す前にできる検査&気になることを調べるために、
      受けることにしました。
      結果は、来月の武道館ライブ参戦デビューの翌週・・・・・

  すでに、切除対象の大きさだから・・・ドクターは手術をすすめるが・・・
  生活に支障が出なければ、も少し様子みようかなぁナンテ思ったりしています絵文字名を入力してください



   さて本題へトリ

           19日は、私が生まれた日なんです!!
              双葉 向日葵の咲く季節 太陽

           この前の19日の朝日新聞に・・・
           福山さんが撮った写真とコメントが・・・
           朝から一部だけ買いに、近くのASAに、
           自転車で走りましたヽ(^o^)丿

           
     一週間後に迫った初ライブ参戦に備え、朝練!?開始です(*^。^*)

     

             
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
   いぬ テンションダウンぇ....へこみ
     まずは、訪問して下さった方や、コメントをして下さった方へはなびら
       昨日の日記を間違って削除してしまいました(>_<)
       書き込みしてくださり、ありがとうございました!m(__)m!
      そして、ごめんなさい((+_+))

           

            onpukirarin
              今週の予定(masha関連)



   Sunday      デビュー曲 「追憶の雨の中」LIVEversion FMラジオにて
                                  フルぶっかけ!!

   Monday       TV・Hey!Hey!Hey! に出演&新曲「化身」初披露

   Tuesday       朝日新聞・朝刊に、mashaが撮った写真と記事が掲載

   Wednesday      新曲「化身」のsingle盤 リリース!!

   Thursday         お休み

    Friday        TV・Mステに登場~

   Saturday       魂のラジオにて・・・セルフカバー「KISSして」

                                      ~フルぶっかけ!!





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
2009.05.14/ 00:25(Thu)
   木
     広い空へ向かって さあ はばたこう

     大きな大きな木の 枝々から飛び立っていく 鳥たちのように

     大きな大きな木になって 
     その枝のように 手を空へ向け 
     その根のように 足を大地にしっかりとつけて

     そして 地球の鼓動を 全身で感じてごらん
     きっと 聞こえてくるよ

     この星を支えている たくさんの「いのち」の声が
     優しいメロディーになって 聞こえてくるよ

     ねっ あなたの中からも
     あなたを支える 小さなちっちゃな仲間たちの声が聞こえてくるでしょう

     ハートみんな一人じゃないんだよ





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(15) 
  ぱくりあひる
   昨日の晩、一睡もできなかったおかげで、
   アイガモあいちゃん♂の成長ぶりが分かりました(^_^)

   ひっきりなしに、カサカサカサと音が聞こえるので、
   覘いてみると、泳いでいました!新聞紙の上で・・・(~_~;)
   どこを目指しているのか、必死に近い勢いで泳いでいました。

   今日は昼間も家に居たので、
   あいのほぼ24時間の行動が分かっちゃいました(^-^)

   それと同時に、
    ダックス(寝わんだの寝ぞうの変化と寝言を聞きながら、過ごした夜でした絵文字名を入力してください




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
   キャー!!
    キャー、ましゃに逢いに行けるぅ~
    武道館のチケットも取れちゃったぁ~

    と1ヵ月前は
    一人盛り上がっていた

    でも 不安はあったんだ
    この年で 初めての ライブ参戦 一人で
    どんな格好で どんな雰囲気なのか
    
    チケットを購入してから
    じわじわと沸いてきた

    絵文字名を入力してくださいそして春眠!?が訪れた

    身体と心は連動している

    気持ちが負の方向へ

    ましゃのラジオも聴きたいような聴きたくないような
    結局聴かなかった涙

   
    ~~~自分の気持ちの\(゜ロ\)(/ロ゜)/この変わりよう~~~
              いつも 自分でも理解不能(・・?


    syabonn最初のましゃのライブまで
    もう1ヵ月をきった
    このまま 寝ていたら 行けない


    行けない行きたいの
    思いが繰り返しているうちに・・・・・

    今日この母の日 太陽 復活!!
    お母さん この20日間 おかず作ってくれて ありがとうぷるハート橙


    絵文字名を入力してくださいましゃ 
    ライブへ行きたい気持ち 戻してくれて ありがとう(*^_^*)

    

   
    
     
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Copyright © 2009 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
