日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.26/ 00:49(Tue)

また迷子になった

何回目だろう

それすらも忘れてしまった

ここはどこだろう

暗いようで 明るい気もする

どこへ向かおうとしていたのだろう

何をしに行こうとしていたのだろう

何故泣いているのだろう

悲しいの? 寂しいの? 辛いの?

これから どこへ向かえばいいのだろう

光を求めて行けばいいよ と声が聞こえた

どこに光があるの?

その心の中にあるよ と

心の中に 小さい灯 あったかい光を感じた

それを信じて生きればいいよ と

天使がささやいた




 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.21/ 20:27(Thu)
いけないとは 頭で分かっていても 衝動には勝てず

昨日の夜 睡眠薬 16錠飲んでいた

その前に 頭もかなり殴っていた

夜中に布団に入った

案の定今朝起きたら ふらふら状態 夕方まで続いた

もうどうでもよくなったいる

あきらめ 絶望感 さびしさ・・・

別に 死にたい訳ではない

自分がこれから どう生きるか わからなくなっている

ただ 朝起きて ご飯食べて 買い物行ったり 洗濯したり

お昼食べて お散歩して 夕飯作って お風呂入って 寝る

普通の日常を過ごしたいだけ

でも それを 邪魔する ストレスから 今は逃げられない状態

私の心が弱いから 聞き流しできないから

実家を出て 一人暮らし出来たら解決できるかなぁ


   100121_1655~001 夕日雲
    時折 空に還りたくなる  by ohana


 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
2010.01.15/ 19:10(Fri)
いぬ テンションダウン オハナちゃんの作戦にひっかかっちゃった by わんだ汗

   さぁ 黄色いお花観に行くヨォって

   おやつもあるよって

   今年初乗り 自転車で~

   芝生のベンチの傍に 自転車置いて

   芝生を初走りしたよピース

   黄色いお花 ロウバイ~咲いてた イエローハート

     100115_1456~001 ロウバイ2010


   その後はぐるっと

   周りながら 芝生を走ったよぉ

   オハナちゃんが鳴らす おやつの缶をたたく音に釣られて~

   ワイワイって 走って おやつもらったよおんぷ


 100115_1508~001 初ランニング 100115_1508~002 初ワイワイrunrun


   
   冬鳥のツグミン(鶫)にも遭ったよ~久しぶりだったね手書き風ハート

   ハクセキレイさんも ハトさんも

   みんなせっせと ゴハン探してた

   その様子を見たオハナちゃん 写真が撮れるかもって

   がんばって撮れたのがこれ ☟ 笑

      100115_1514~001 ハクセキレイ&影








 

>>>Read more

Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
2010.01.13/ 20:07(Wed)
sn 一週間前 朝起きたら~右耳の中でカサカサ~頭を動かすとカサカサ~???

    こうなる前日 結構鼻をかんだことが原因かな?

    家庭の医学書で調べてみた

    自然に治ることもあると・・・

    一週間たったけど まだカサカサゴソゴソ

    気になることは不安につながるから 耳鼻科へ

    
    なんとなんと

    鼓膜に あぁぁ・・・

    びったり くっついていました 大きな塊が・・・

    その塊が原因でした

    吸い取ってもらって 一件落着ハート(緑)

    耳掃除もさぼりすぎたら 「いかんぜよ」な出来事でした絵文字名を入力してください

    
    子供の頃から 鼻炎アレルギーで

    耳鼻科に通院してたけど 久しぶりに行って

    今は小さい子供の患者さんも多いんだなぁと思いましたトリ

    

    

     

>>>Read more

Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
2010.01.10/ 18:55(Sun)
jumee☆angelL 私達のことを、神からの手紙を運ぶ郵便配達員だと思ってください。
         創造主からあなたへ、愛と光のメッセージを運びます。 jumee☆angelR

   今日の天使さん達からのメッセージです


   今年の元旦の夜は満月でしたね(●^o^●)

   オハナは、初日の出の時間の少し前に布団にもぐり

   そのまま昼間は布団の中

   夜行性になっていましたねこ ZZZ

   夕方になってお腹が空いてきて

   もぞもぞ起きて

   思い出し

   ポストの年賀状を取りに行った時に

   まるまるのお月様に逢い

   ちょこっとだけ 月光を浴びました絵文字名を入力してください

   まだ お日様の光は強すぎたので・・・

   お月様の光を頂きましたキラキラ


   今週15日の小正月は 新月ですね

   そして今月はもう一回 満月の日がきますよ!!


   少しでも 宇宙~自然 の一部でありたいなぁと想うオハナですハート


   

   

    

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2010.01.08/ 11:23(Fri)

初日の出 透過 pkk I wish, NEW YEAR is HAPPY & PEACE ハート4 ALL HEART is JOYFUL & CALM キラキラ


  2010年になって1週間 今年もおっくう虫君達に囲まれて迎えました(+o+)

  10日間ほど一緒に過ごして 彼らは去って行きました(^_-)-☆

  ここ数年こんな感じ

  でも昨年からのmasha活のおかげで 

  テレビやラジオのmashaを追っかけることはできたので

  悪くはないかなぁと思っています手書き風シリーズおんぷ

  
  おっくう虫君達がやってくるようになって16年目に突入\(◎o◎)/!

  今年はあまりおっくう虫君達にモテナイように

  逃げ足早くなるよう鍛えたいです(^^ゞ


  今年も気ままに~気まぐれに~のんびり~生きますおやすみ

  突然2,3週間更新しないこともあると思いますが・・・セカサナイデクダサイネ

  こんなオハナですが、愛し癒し隊のわんだ&ふく&ローズと共に

  今年もよろしくお願いしますm(__)m




はーとさん追伸:昨年末に訪問&コメントを下さった方々へ
 お返事に行かれなくてごめんなさい&暖かく嬉しいお言葉ありがとうございますハート


   
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2010 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
