日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.30/ 11:38(Tue)
この景色

モミジやイチョウの紅葉や

皇帝ダリアの花々

落ち葉の上を歩く時の音


101129_1046~001  101129_1044~002


見上げると 陽に照らされた葉っぱ達が

キラキラしていました


101129_1044~003

わんだもフカフカの葉っぱと土の上で

少しご機嫌かな


101129_1049~001

今年も皇帝ダリア咲き始めてました


帰りに 農家さんで地元のお野菜を買いました

今年は野菜が高いので 美味しくて安い野菜を求めて

無人販売所をできるだけ利用してるオハナです


 

>>>Read more

編集[管理者用]
2010.11.23/ 18:46(Tue)

新曲 「心color ~a song for the wonderful year~」

いいですよ!! 元気になります!!


20周年の集大成のベストアルバムに収録

今聴きながら 書いています♪


寝込んでいる時も 事前に申し込んでいたCDのリリースの日が近づいていたので

布団の中で気になっていました^_^;

リリースの日にはまだ布団の中でしたが

3日後には 布団を抜けだし 自転車漕いでました^^;



まさに masha力!!

その日は 受け取りに行くだけで精一杯でしたが・・・

ゆっくり じっくり 聴き始めています

「心color」 good です✿



以前は ここまで夢中にさせてくれるものがなかったから

上がってくるきっかけも なかなか作り辛かったけど

不思議ですね


海底に沈んで 上を見上げていると

太陽の光と音色のハーモニーが こっちへおいでと言っている様な・・・

そんな感じ



そして 浮上すると

大きな虹がかかった 広い空が 心に・・・

再び 蘇る感じ






 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.11.20/ 00:52(Sat)
この時期は弱いです

気を付けていてもやってきます

もう1週間寝込んでいます

夕方まで食事もせずに

お腹空いて お腹痛くても食事する気になれず

夕方のわんだの夕飯の時間まで布団の中

水分だけ少し取って・・・

夕飯だけ摂って

夜中過ぎにまた布団へ

この時にまた朝起きられないのではという思いにかられながら

布団へ

明日こそは朝起きられるといいなぁ


楽しみにしていた事も どうでもいいやってなりつつあるから

その気持ちがエスカレートしないうちに 平穏な心に戻りたい



100902_1822~002




 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.11.07/ 12:12(Sun)

3日の文化の日

久しぶりに わんだとお散歩

雲がたくさん浮かんでいました

空が綺麗な日でした


101103_1549~001


101103_1547~001

わんだも久々の芝生

はしゃいでいたのは もちろん オハナがおやつを持っていたから

目がキラキラして 顔が輝いているわんだです

尻尾もフリフリ 水入れのカップはひっくり返すは・・・^_^;





101103_1614~001

帰り道の空も

光に照らされた雲が キラキラ綺麗でした



今日も行きたかったけれど

昨日の1ヶ月ぶりのバイトの疲れと

風邪気味で喘息ひどくなりそうなのでやめました


暦では今日は立冬

もう冬に突入ですね

早く風邪を治して またお散歩で体力作りに励もうっと






 
編集[管理者用] Trackback(0) 


朝散歩・・・回転寿司・・・公園散歩・・・

きょうは朝5時に目が覚めた

寝直したけど眠れそうになかったので

起きて 友達に手紙を書いて

6時過ぎに わんだを起こして

久々の朝散歩に行った

空が青く 空気も気持ち良くて

やっぱり朝は気持ちいいなぁと思った

わんだも テケテケ歩いて気持ち良さそうだった


朝ご飯食べた後は 朝一で喘息の薬をもらいに行ってきた


お昼は 2ヶ月程前から約束していた友達が 

近所の回転寿司屋さんで プチ誕生日祝いをしてくれた

友達と言っても 人生の先輩でいつも話を聞いてくれる方なのですが・・・

回転寿司に行くのは かれこれ8年ぶりくらい

タッチパネルで注文したりで

お店の人とのコミュニケーションはおあいその時ぐらいで

時代を感じた

田舎から都会に出てきたばかりのように

色々面白くて 楽しくおしゃべりしながら食べました

しっかりデザートもね


いっぱい食べたので

お店のすぐ傍の公園内を おしゃべりしながらぶらぶら歩いた


まだ紅葉は 桜の葉が色付き始めたぐらいで

もみじはまだ紅くなっていなかった

朝散歩が続けられるようになったら

わんだと一緒にまた来られるから

その日を楽しみに 体力回復させようっと


今日は 色々盛り沢山な日になりました

お腹も心も幸せいっぱい!!



 
編集[管理者用] Trackback(0) 
 
Copyright © 2010 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
