日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.28/ 18:35(Tue)


Xmas前後から低迷気味で

行けるか不安だったけど

キャンセルもできないし 行くっきゃないと

とにかく会場まで向かったオハナ

去年の夏が初めてのライブ参戦

今回は3回目だけど

冬のライブは初めて ドキドキと

人の多さに圧倒され 持参したおにぎりも食べれずで

そのままライブ突入


そして座席へ

バックヤード(ステージ後ろ)であることは知っていたけど

前から3列目の端っこにはびっくり!!ニヤケ

もしかして また 間近で mashaに会えちゃう??


会えちゃいました(●^o^●)

目が合っちゃいましたヨォ

mashaの汗が飛んで来る位な感じデス

3時間半立ちっぱなしでガンバッちゃったオハナ


アンコールに3曲も歌ってくれて

「ありがとう♪ 良い年を~♪」

で(^.^)/~~~



いざ帰らん

・・・と足が・・・前に・・・(・。・;

歩けたけどガクガクでした(笑)

1万2千人の波から抜け出す為に

一番近い駅は避けて10数分かかる駅へ

お腹空いたけど

食べるより早く先に家に帰りたかったので

糖分補給できる飲み物だけ買って電車に

いつ以来か? 帰宅したのは午前様

半月の時間帯になってました


   101228_0026~001 ライブ帰りの半月


オハナにとっての今年の大イベント無事終了!!

このブログに訪問して下さった方々にも心color感謝します❤

来年はコメント欄再開できるといいなぁ♪

本日仕事納めの方も ギリギリまでお仕事の方も

あったかくして お身体に気を付けて年末年始をお過ごし下さい



    101227_2201~001
                生オブジェ!











 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.12.19/ 17:23(Sun)

5年前の今日

わんだが家にやってきた

お見合い期間だったけれど

年明けに 晴れて家族になったのだ


あの日から あっという間に5年が過ぎ

わんだも8歳?のオバサン犬

これから益々1年が早くなるんだろうなぁ


最近眠れない時には

わんだが同じ布団にいると安心して眠れるようになってしまった^^;

わんだはかなり迷惑だろうね

寝ているとこ起こされちゃう時もあるもんね


この5年 だいたいこの時期は冬眠してたけど

今年は調子が良かったので

母を誘い 近くに見つけたDogCafeで ランチしてきました

   101219_1335~001

わんだは お鼻の目でクンクンと周囲をさぐり

すぐに美味しいものがあることを察知してました

同類のワンコ達には ほとんど興味を示さずに・・・

わんだの為に注文したのは これ~

   101219_1337~001

    ニンジン添え ラム肉ハンバーグひじき入り

このまま 目の前に置いたら一瞬でなくなってしまうので

オハナが少しずつ手で あげました

合間で自分はパスタを食べました

具で入っていた自家製ベーコンのスモークの香りが

昔父が一時はまった燻製の香りを思い出させました

母と2人で昔の思い出にしばし浸りながら

贅沢なひとときを過ごしました


また今日からも1日1日を大事に

わんだに出逢えたことに感謝して

二人五脚!?で歩いていこうね





 
編集[管理者用] Trackback(0) 
2010.12.13/ 21:39(Mon)

今日この出来事が起きた後は

何故か顔がにやけ気味

自分でも不思議でした

まだこの気持ち残ってたんだって


今日は月1回の通院日

電車に乗っている時に

ふと 今日は逢えるかな? 

いやぁ それはないなって思い直した

でも最初の気持ちがテレパシーになったみたい


3年前に2ヶ月半入院した時に担当で

その後も一方通行のを書いていた看護師君に

会えちゃいました


去年の七夕前後に会って この夏は会えなかったから

だんだん 手紙も迷惑かなって思い 3ヶ月以上書いていなかった

あきらめた頃に 今日みたいな事が起きると

単純なオハナは すぐに にやけ顔に(笑)


恋する気持ちって 素敵だなって 

あらためて思いました

自分の心が ピュアになるような感じ

とっても 幸せな気分



長くおしゃべりした訳でもなく

ほんの数分 近況を伝えただけで

こんな気持ちになるなんて

きっと1年半という時間のおかげなのかな


次にいつ逢えるか全くわからないけど

また書いちゃおうかなって思ったり・・・

その時の自分の気持ちを楽しむのもいいのかも


分かれ際 看護師君は

また「逢えるんじゃない?」と

でも オハナは月1の通院だから

今年はもう今日が最後

だから オハナは「よいお年を~」と言って(^.^)/~~~した


1日の後半 にやけた日になりました






 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) 
 
Copyright © 2010 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
