日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.05.15/ 18:20(Sun)

  110503_1632~002

いきなりアップで登場したのは 末っ子のふく坊

今月3日に久々に写真撮れました

バックのTVに映っているのは 飛べない鳥キウィ

この後 同じ故郷のコアラと一緒に写りました

  110503_1633~002  110503_1633~001


オハナの肩から腿に移動してきて 頭撫で撫で掻き掻きしてと頭を差し出すのがお決まり♪




 110508_0517~002  110515_0709~001

寝室にあったカランコエは八重の赤色でした

1週間前に3輪咲き 今日全部咲きました(●^o^●)




110508_1645~001


わんだのお尻 こんなに大きいの!?(笑)




 110509_1808~001  110508_1943~001

だんだん 初夏を思わせる気温になり 

わんだもクッションよりフローリングに直に寝る方がいいみたい


              110510_1253~001

   自分のキャリーバッグもコットンで気持ちがいいのか いつもこんな感じで使っています(^.^)



 110513_1659~001  110513_1739~001

少ししょんぼりしているように見えますね

一昨日の夕方 痛み止めの注射をしてもらって帰ってきた時だからかも

いつもの腰痛(椎間板ヘルニア)がひどかったようで 午後になっても排便排尿もしなかったので

オハナ自身の受診から帰宅後すぐに病院へ

注射が効いて 夜からは復活し オハナの足元でゴロンちょしたり・・・



          110514_1459~002



今日のわんだは 穏やかな顔でお昼寝zzzZZZ
        
 110515_1330~001  110515_1006~001




たくさんの生命に支えられて 少しづつ調子を取り戻しているオハナです(^_-)-☆



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
2011.05.05/ 16:19(Thu)
山で森林浴をした翌日の30日

実はバイトに行くことにしていました

それも今年になって初めてで4ヶ月ぶりです((+_+))

前日の心地よい疲れで眠れるはずが

久しぶりのバイトのことを考えると寝付けずで

眠れたのは3時間くらいでした

でも身体は起きれたので

お弁当作って準備して出掛けました

こうして まさかの3連チャンの2日目が始まりました


バイト先に着いて

最初は スピードについて行けずで

思い出しながら 1つずつゆっくりやらせてもらいました

開店時間になって クライアントさん達がいらっしゃる頃には

だいぶ勘を取り戻していましたが

時々 間抜けな事をして 若手のスタッフにフォローして頂きました^_^;

有難い事です

その彼女から 昼休みに 思わぬことを言われました

「オハナさんからも もっと色々教えてほしいから毎日来て下さいよぉ」と

なんと嬉しいお言葉!!

勝手に必要ない存在だと思い込んでいたのは 自分自身だけでした(・へ・)


久しぶりなのに 色々あって 少しオーバーワークしてしまいましたが充実した1日でした

何とかかんとか 2日目無事終了しました



半フル可動の3日目が来るとは・・・

甥っ子姪っ子達が遊びに来ることになり

チビッ子達の相手をして過ごしました

        110501_1649~001


夕飯はみんなで ホットプレートを使って

焼き肉を食べました

みんなで食べると 美味しいですね


こんな感じで前半の3連休が過ぎました

そんな訳で 後半はお家でのんびり過ごしました



     110502_1709~001
          いつもの公園の藤棚をバックに








 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
先月末 ゴールデンウィーク初日

昭和の日で祝日

朝の母の一言から始まりました

「高尾山行きたいな❤」


110429_1220~001

15年ぶりに登ってきました!!

と言っても 歩いて登ったのは少しですが・・・

110429_1221~002

リフトを降りて 少し歩いた所からの眺め

気持ち良かったです!!

空の近くに来たのがとても久しぶりだったので・・・




もう少し歩くと猿山と野草園があるので行ってみました

大昔に来たことがあるような?ないような???

きれいに整備されていました

時間で飼育員さんが猿山の群れのお話しをしてくれたり

パフォーマンスをしてくれるお猿さんもいて 楽しかったです

あと子猿が結構いて一人遊びやじゃれ合ったり 見ていて飽きなかったです

ニホンザルも久しぶりにゆっくり観ました


         110429_1304~001_tmonkey
       
 解説が終わってふと下を見ると誰かさんみたいに気持ち良さそうにお昼寝しているお猿サン

 この後仰向けになりました



気付いたら1時半過ぎていて

お腹もだいぶ減っていたので とろろ蕎麦を頂き

下山することにしました もちろんリフトで・・・(*^^)v

2時を過ぎていたので リフトで下山する人の長蛇の列ができていました

      110429_1415~001
            八重桜~鬱金桜(ウコンザクラ)





帰りのリフトに乗りながら 撮ってみました

110429_1427~003   110429_1429~001
       


 

>>>Read more

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Copyright © 2011 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
