日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.12.08/ 22:35(Sat)
ちょうど1年前の今日わんだの手術の日でした。

私もわんだも女の子しかならない塊を持っていました。
(私は子宮筋腫でこの間取りました)

わんだは去年、乳腺腫瘍を2つ取りました。

1つは悪性の乳がんだったので、転移が心配されていますが、この1年は大丈夫です。

あと10日程で10歳になるし、来週同級生の病院で健康診断してもらいに行ってきます。

寝る時間が長くなったけど、食欲は変わらずで元気です♪


     121204_1808~001
    全身スッキリにしてもらっちゃいました(^o^)丿


ちょっとぼけていますが、今週火曜日にシャンプー&カットしてもらってきました。

目は白いですが、おかっぱの女の子のように、童顔さを増して帰ってきました。

1年に1~2回位はプロの方にお願いした方がわんだもスッキリしていいのかなと思いました。

冬はお風呂場も寒いですからね。



 
スポンサーサイト
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Comment(3) 
 
Copyright © 2012 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。