日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2度目の引っ越しが終わり一ヶ月が経ちました。

引っ越し屋さんに9割9分運んでもらったけれど、引っ越しが確定してから1週間で荷造りしたので
間に合わなかった分は翌日自分で2階と3階を往復して運びました。

とりあえず上からの子供の走り回る音(私には不快音だったので)から解放されていたので
何日も寝込む気分にもならないで、色々な手続きや母の用事にも付き合ったりできました。


身体はそこそこ疲れたけれど、熟睡できたり身体の調子は良かったです。
寝込んじゃう時はしょうがないけれど、やっぱり動いていた方が身体の細胞達も元気になるんですね。
実感しました!!


今回の引っ越しで18才になるアキクサインコのローズは具合が悪くなり、ずっと看病の毎日だけど、
それが寝込まないようにしてくれている気がします。
看病と言っても、観察して薬あげる位ですが・・・



わんだは私が穏やかになったので、落ち着いています(#^.^#)


今日は何を勘違いしたのか、低反発が気持ち良かったのか、私の枕でお昼寝していました。

    140513_1409~001


      140513_1417~001

     下側の黒いのが私の頭です 完全に占領されています(^_^;)






 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Copyright © 2014 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
