日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.01.25/ 23:55(Sun)
絵文字名を入力してくださいいつも一緒だよ
 
 無邪気に ランラン 楽しく  精一杯 今を生きよう 心のままに


heart大好き!!

 ふわふわの 雲のように 優しく 真っ白な  
 マシャの心連れて さぁ はるかな旅へ 流浪の民のように 
 どこまでも のんびりと
 

 猫(アビシニアン・笑顔)会いたいなぁ

  仲良し がーんばっ! 友と一緒に 森で  
  たくさん 語り合おう 幸せな気持ち


 おんぷいつか同じステージで。。。

  仲間同士 がっつり 支え合って 鍛えていく  
  心 嬉しくて 自由人になれる瞬間  サンキュー







  
 
Genre: 心と身体 Theme: 心詩 Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
