日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です!今日のテーマは「あなたが抱きしめたいものは?」です。今回のトラバテーマは、タイトルがちょっとドキっとしますね(笑)。シチュエーションは様々ですが、何かをギュッと抱きしめたくなる時って、皆さん、あると思います。友達や恋人を抱きしめたり、お子さん、ペットを抱き...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが抱きしめたいものは?」




    ふふふ~いっぱいあるかも・・・

      ぬ^


       身近で可能性が0%ではないかもしれない~山麓の元〇〇坊

       とか

       でも

       今はやっぱり


  CA79NINA 頭隠して・・・ CAFAMSEM キュートな肉球

                   このキュートなお尻❤持ち主カナ(●^o^●)



スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

No Title

ワンダくんの  お・・し・・りv-10

かわいいv-352
いとしいね(*^_^*)

NAME:こころ✿ | 2009.11.21(土) 15:36 | URL | [Edit]

 

ワンダくんのお・し・り!キュートすぎます(= ̄▽ ̄=)V
私も探してみましたよ…抱きしめるものを…赤ちゃんかな!うちの娘は高校生になりつまんないのですが、たしかに赤ちゃんの頃は天使でした。実家のポメラニアンになめられていましたから…。

さて、オハナさんにお願いがあります。オハナさんのブログをリンクさせてもらってもよいでしょうか!よろしくお願いしますm(__)m

NAME:komorebi | 2009.11.21(土) 16:40 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
