日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
     ウッドストック もしもオハナがウツ病になってなかったら・・・アップロードファイル


        きっと今頃 ここには 居なかったかも???

         
        ウツになる前のオハナは 行動的カツ好奇心旺盛カツ怖いもの知らず・・・

        大学生の時に開花してから

        人見知りもなくなり 初めて会った人にも

        自分から話しかけられるようになっていましたピース

        サークルの関係で

        夏休み~冬休み~春休み~ごとに

        走ったり~航海したり~して・・・まだ飛べなかったので

        あっちこっちへ 走り周ってました運動会


        そして たくさんの方々に出逢い、お世話になりましたh002

         
        充分満喫した後 ウツがやってきた気がします

        ある人に言われました

        「きっと ウツになってなかったら あっちこっち飛び回り 
         気付いたら 危ない目にも遭っていたかもしれないよ」と・・・

        なるほど~そうかもって思いました

        いろんな意味で、[あぶないOHANA!!] になっていたでしょう蟹笑

        今でも まだ その要素は充分あるのですが・・・jumee☆faceA61

        心と身体に少し余裕と体力が付いたら

        わんだと一緒に旅行がしたいかなぁ~絵文字名を入力してください



          ガム 続きは昨日の愛棒デス!!



         

          
CAA6R2ER キレイデショ!!CARJH3QD 足先
          爪切りと足先のまわりをキレイにしてもらいまちた・・・by wonda




スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No Title

オハナさん、こんにちは。

ウツになる前のオハナさんは 行動的カツ好奇心旺盛カツ怖いもの知らず・・・だったのですね。
大学時代、好きなことを思う存分できて楽しい思い出になってて良かったですね。
今は休憩のときなのかしら。
きっとまた、ワンダちゃんと旅ができるくらい元気になりますよ(^_-)-☆

NAME:rinko | 2009.11.22(日) 13:13 | URL | [Edit]

 

オハナさんが学生時代に超元気だったのは、オハナさんのユーモアのあるブログからも、なんとなくわかりますよ~。私もうつ病になってから学ぶものが多かったです。ワンダちゃんとも旅行できる日が必ず来ますとも(^O^)b

NAME:komorebi | 2009.11.23(月) 10:12 | URL | [Edit]

 

No Title

鬱になって失ったものもたくさんありますが
それ以上に得たものもありますよね(*´ω`*)

私も鬱になって良かったと思えることが
あります^^

わんだちゃん可愛い…!!

NAME:夜未 | 2009.11.23(月) 21:12 | URL | [Edit]

 

No Title

オハナさん、こんにちは!
寒くなってきましたね。

うつになったおかげでわかったこと、よかったこと…ってありますよね。
人から見たら「負け惜しみなんじゃないの」って思われるかもしれないけど、なったものにしかわからない幸せが、ちゃんとあると思います。
実際に私はうつになって、大変な思いもしたけど、それだけじゃなかったから…。
こうして、オハナさんのブログにも出会えたことも、そうですしね(⌒◇⌒)

NAME:めめ | 2009.11.24(火) 10:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
