日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.01/ 23:59(Tue)
   jumee☆walkdog2 久々に公園散歩に行ったら~ 紅葉紅葉紅葉

          撮りまくっちゃいました


091201_1406~001 赤&黄 !?091201_1428~002 腹筋プルプル

091201_1429~001 藤棚&紅葉 091201_1432~001 わんだを頭に乗せて!?

                091201_1440~001 わんだとイチョウの絨毯



     右上・・・紅葉とわんだを一緒に写す為に、オハナは腹筋運動中の格好で撮ってました(笑)
           右足でリード押さえてるんですよ!!

     その下・・・妖しい影はオハナです(^O^)

     そして、イチョウの絨毯に座って~もう帰りたいと思っているわんだデシタあしあと


     続きに 皇帝ダリアの写真もアップしました絵文字名を入力してください

 


 091201_1416~001 皇帝ダリア・アップ  091201_1417~001 紅葉と皇帝ダリア


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

12月に入ったのに紅葉やダリアが見られるなんて、暖かいですね!羨ましいな~!ちょっぴり冷たい風でも、太陽が出ていると気持ちいいですよね。

ワンダちゃんの振り向いている姿は、「早く~帰ろうよ~」と無言で訴えてるみたい(*´艸`)

NAME:komorebi | 2009.12.02(水) 08:40 | URL | [Edit]

 

No Title

オハナさん、おはようございます。

紅葉綺麗ですね、お花は皇帝ダリアっていうのですね、美しいですね。

わんだちゃん、暖かそうな可愛いお洋服着せてもらって、嬉しかったでしょうね。
でも、ちょっと寒くて帰りたいのかな?

NAME:rinko | 2009.12.02(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

No Title

わんだちゃん、ちょっこり座っていてかわいいですね.

あやしいかげ、というよりはあしながおじさんみたいなやさしいかげにみえますよ(^o^)

NAME:kano | 2009.12.03(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
