日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.15/ 18:02(Tue)
  どうしよう… 
    どうしようと思い悩む自分 このままでいいのかな?と思う自分 

    マイナス思考の自分ムリ。ダメポ

    こんな自分も 全部全部私なんだよね にこ

    だから すべてを認めてあげよう

    だって 自分の心を守れるのは~自分しかいないもん
     
    支えてくれる人は いっぱいいるんだから

    一人じゃないんだから 大丈夫 giol

     
    おっくう虫が 毎月やってくるけど

    だいたい 1週間で 去って行ってくれるようになった

    おっくう虫にとりつかれると 笑天は黒天に~

    でも 笑天オハナは隠れているだけ

    チャンスの時を覗っているのさ

     
    布団の中で 気が付くこともたくさんある

    最近は 食事もおっくうになるので

    夕方まで 何にも食べないと 空腹でお腹が痛くなる

    今まで気が付かなかった

    食べられない人の気持ちに ちょっぴりだけ 近づけたかな絵文字名を入力してください

     
    そんなことを考えていると その時がやってくる

    まるで神様が ポチッとスイッチを押してくれたかのように

    気持ちが切り替わる 不思議

    深く考えないで 元に戻ったことに 感謝h002

    今日を スタートラインにして また歩き出せばいいんダネ葉

  
            091126_0618~001  healing lanp
    

     

      
冬眠から目覚めたら~[XmasOrns]ポインセチア*白 †SbWebs†~空気がひんやりと澄んだ冬になってました^^;

     ご心配ありがとうございましたm(__)mハート



       091205_2345~001 腕枕!?
       オハナはわんだの彼ナノカ!?オハナの腕枕で眠るわんだ


       091203_1314~001 ふくカイカイ
          掻い掻いしてと~せがむふく坊




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

オハナさん、こんばんは。

一日中お布団の中の日があるのですね、お腹がすきすぎて痛くなるくらい。
私もそんな時期がありました。でも、食いしん坊だから食事はとってたわ(笑)

最近は、1日中と言うのはないけど、1日の中で、動けない時間があります。
そんな時はカタツムリ。 動けるようになるまでお布団の中。

それはそれでいいと思います。
オハナさんが書いているように、解からなかったことが解かったりしますよね。
ぼちぼち生きましょう。

NAME:rinko | 2009.12.15(火) 19:21 | URL | [Edit]

 

あ~ら~、やはり冬眠していましたか!ワンダちゃんも犬熊ちゃんになっちゃったのね!

特に冬は理由もなく眠くなりますね。私もうつらうつらしていますよ。(あえて沈んだとは言わない強気な私(*´艸`))外は風がピープーで辛いです~。

オハナさんは、笑天から黒天になるサイクルが定期的になってきているのですね。コントロールしながら笑顔を絶やさず生きていきましょうね。

NAME:komorebi | 2009.12.16(水) 08:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
