日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.16/ 18:53(Wed)
  クリスマス masha 素敵なXmasプレゼント ありがとう ♪


    今日は CD「はつ恋」るんるんの発売日でした

    喘息の薬をもらいに病院に行く前に お店に取りに行きました

    病院の待合室で開けたかったけど ぐっと我慢して

    家に帰って来て お昼の支度して

    Music clip の DVDを観て聴きながら お昼食べました^^;

      CAN0IIAK はつ恋 CAOLWQIO はつこい水 CAJPPXN0 キッチンのmasha
           ハート4かっこよすぎでしょっ(#^.^#)



     午後はずっと CDをリピートにして 聴きまくってます音符

     兄弟姉妹甥姪のプレゼントの準備をしながら~(^^♪

     ふく坊もノリノリなんだけど 歌うのは ミッキーマウスマーチミッキーマァイッカァう~ん

     
     新月の夜 ゆっくりお風呂であったまって 新たな自分に向かって歩き出そう

     人は日々進化してるのだから

     今月もお月様のパワーとmashaマジックで 復活したオハナでした手書き風シリーズ星



    
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

どうもありがとう。

ご無沙汰しています。
心遣いどうもありがとうございます。
ふくちゃん,あいかわらず歌ってますか〜
また,レパートリー増えたようですね。
このところ忙しくなって,ピーターとマロンを散歩に連れ出せないんです。
ふたりともいつも目で訴えています。
正月は罪滅ぼしにたっぷり遊んであげるつもりです。
ところで,喘息は大丈夫ですか。
我が家も皆元気ですが,喘息持ちがいますので,これからやっかいな季節になります。

NAME:ピーターマロンのママとパパ | 2009.12.17(木) 00:28 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

DVD観て、 CD聴けてよかったですね。

病院のひだったんですね、そちらはお疲れ様でした。

楽しい事があると、不思議に元気になっちゃいますよね。

今日も1日楽しく過ごせますように…(^^♪

NAME:rinko | 2009.12.17(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

 歌から  歌声から・・e-291e-289e-292

  オハナちゃんは いっぱいの パワーe-267

    もらえたみたいですねe-349

NAME:こころ✿ | 2009.12.17(木) 10:21 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
いつも拍手やコメントありがとうございます♪

テンプレ変えたんですね!(今気づいた
良い感じになってますね~!

NAME:ペンギン07 | 2009.12.17(木) 16:02 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんばんは!私もCD買いましたよ!即、車で聴いて、帰宅後DVD鑑賞でした~V(^0^)
しかし、彼は色っぽいのう(*´艸`)

そうだ、オハナさんはカモミールティーは好きですか?寒い夜の就寝前に飲むと、体も温まり心も落ち着き、とても良いですよ!

NAME:komorebi | 2009.12.17(木) 22:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
