日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.12.19/ 21:53(Sat)
  アップロードファイル 今日で わんだは7才になりました おやすみ

     わんだが オハナの家族になってから 4年たちました花

     時の流れを ときに早く感じますね

     明日から 5年目に突入です!!

     
     夕方 サプライズで 近所のお友達が遊びに来てくれて

     プレゼント 貰っちゃいましたニコちゃん


        CA7FJ1PS プレゼント
         本人は食べ物と勘違いしているかも汗


     去年のクリスマスに間に合わなかった クッションカバーも

     昨日出来上がりましたサンタ


        CAUMXPU0 クリスマスプレゼント
           名前はノブチャンが作ったんだよぉ!


     今年の年末は 笑顔で過ごせそうな感じjumee☆faceA78

     でも 飛ばし過ぎないように気を付けて~ゆっくりやりまーすクリスマス


     CAPKNIDV 顔だけ    


      

     
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わんだ!!おめでとう♪
7歳か~~(´∀`)ノ
すごいね~ これからも元気に元気に
幸せいっぱい暮らすんだよ^^

オハナちゃんと、ふく坊と、ローズじぃの!!
お世話!!よろしくね(*ゝω・)ノ

一年越しのクッションカバーのプレゼントよかったね^^
のぶちゃんからのお名前のプレゼントも嬉しいね^^

わんだ!!お誕生日!!
・:*:・°'ヤッタネ!(bδーδ) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪

NAME:メル | 2009.12.19(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

おはなさん、おはようございます。

わんだちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

どのお写真も、ワンダちゃん、本当に幸せそう。

そしてオハナさんも、そんなワンダちゃんを見て幸せでしょうね。

寒かったですね、お身体お大事に。

NAME:rinko | 2009.12.20(日) 09:42 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

わんだちゅん、お誕生日おめでとうございます。クッションもすてき!わんだちゃんの表情を見ていると穏やかでのんびりしていて、毎日がゆったりと時間が過ぎているのだなーと伝わってきます。幸せが伝わってきて心地好いです。
寒い日々ですが、心も体もほんわか暖かく過ごしていきましょうね。

NAME:komorebi | 2009.12.20(日) 22:00 | URL | [Edit]

 

こんにちは

わんだ 7歳のお誕生日おめでとう!!
オハナさんも元気そうですね~♪
最近不定期な部屋にいつも訪問ありがとです(^^
今年もあと少し・・・お互いに乗り切りましょう。。
本格的に寒さが増してますから・・お体に気をつけて!!

NAME:☆金麦☆ | 2009.12.21(月) 11:00 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
