日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.10/ 18:55(Sun)
jumee☆angelL 私達のことを、神からの手紙を運ぶ郵便配達員だと思ってください。
         創造主からあなたへ、愛と光のメッセージを運びます。 jumee☆angelR

   今日の天使さん達からのメッセージです


   今年の元旦の夜は満月でしたね(●^o^●)

   オハナは、初日の出の時間の少し前に布団にもぐり

   そのまま昼間は布団の中

   夜行性になっていましたねこ ZZZ

   夕方になってお腹が空いてきて

   もぞもぞ起きて

   思い出し

   ポストの年賀状を取りに行った時に

   まるまるのお月様に逢い

   ちょこっとだけ 月光を浴びました絵文字名を入力してください

   まだ お日様の光は強すぎたので・・・

   お月様の光を頂きましたキラキラ


   今週15日の小正月は 新月ですね

   そして今月はもう一回 満月の日がきますよ!!


   少しでも 宇宙~自然 の一部でありたいなぁと想うオハナですハート


   

   

    
  jumee☆SaturdayNightFeverR 『龍馬伝』 面白いし、感動します!!

     今年1年 毎週日曜の夜が楽しみになりました目


     とんでもなく
     ライブがしたくなったら
     どうしよう
     しーらないっ(笑)
                by masha


     とってもとっても
     ライブに行きたくなったら
     どうしよう
     信じて待つっきゃないでしょ
                by ohana


     100110_1825~001 mashaから年賀状2010
     

    

スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

オハナさん、おはようございます。

体調大丈夫ですか?

小正月は新月で、もう一度満月があるのですね。
また、お月見団子でも作ろうかなぁ(^^♪

NAME:rinko | 2010.01.11(月) 08:05 | URL | [Edit]

 

月光浴…

いいですなぁ…。そーいえば、今年はまだ月光浴してないっス。( ̄▽ ̄;)ゞ

元気なお日さまの光も好きですが、お月さまのオシトヤカな光も優しいですよね。(^^

私も、少しでも宇宙~自然の一部でありたいでーす!

NAME:ごろた | 2010.01.11(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

こんにちは

龍馬伝、面白いですね!私も観ていますよ!再放送も観て日曜日も観ちゃいます(^∀^)
元旦の満月は見られまさんでしたー。大晦日から元旦、二日まで猛吹雪でした。次の満月は見ますよ~。しかし、冬至が過ぎたらあれよあれよと日が長くなってきましたね。早く春が来ないかな~。

NAME:komorebi | 2010.01.11(月) 16:24 | URL | [Edit]

 

ご無沙汰しています!

こんにちは、オハナちゃん。

お久しぶり~。
調子はいかが??
いつも『拍手』をありがとう。
今年もお互い、いい流れに乗って、過ごしていこうヽ(´▽`)ノ♪

NAME:くもこ | 2010.01.12(火) 13:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
