日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.13/ 20:07(Wed)
sn 一週間前 朝起きたら~右耳の中でカサカサ~頭を動かすとカサカサ~???

    こうなる前日 結構鼻をかんだことが原因かな?

    家庭の医学書で調べてみた

    自然に治ることもあると・・・

    一週間たったけど まだカサカサゴソゴソ

    気になることは不安につながるから 耳鼻科へ

    
    なんとなんと

    鼓膜に あぁぁ・・・

    びったり くっついていました 大きな塊が・・・

    その塊が原因でした

    吸い取ってもらって 一件落着ハート(緑)

    耳掃除もさぼりすぎたら 「いかんぜよ」な出来事でした絵文字名を入力してください

    
    子供の頃から 鼻炎アレルギーで

    耳鼻科に通院してたけど 久しぶりに行って

    今は小さい子供の患者さんも多いんだなぁと思いましたトリ

    

    

     
 jumee☆walkdog2 今日は午前中自転車で病院に行き~夕方は久しぶりにお散歩できましたダブルグリーンハート

 だっくす わんだもストライキ起こさずに トコトコ歩いてくれましたおんぷチャン


 100113_1652~001 初散歩 100113_1704~001 夕暮れ



スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あははー (≡^^≡)

私の兄も、ある日突然耳が聞こえなくなり、こりゃ大変だ!と耳鼻科に行ったら大きな塊が原因でした。(^_^;

ウチも母方が遺伝的に鼻・耳が弱いんですよー。私も油断しないよう、気をつけなきゃイカンぜよっ(笑)!

オハナさんも一件落着でよかったです。(^^

NAME:ごろた | 2010.01.14(木) 00:09 | URL | [Edit]

 

No title

オハナさん、おはようございます。

虫ではなくて良かったですね。

原因がわかって、落ち着けましたね。

NAME:rinko | 2010.01.14(木) 09:28 | URL | [Edit]

 

あら。

おひさしぶりです。
私もときどき耳の中でカサカサ鳴るときがあります(*'‐'*)
大抵、数十分でおさまるのですが…。
一週間も続くと不安になりますよね。
何事もなくて、よかったです。

NAME:めめ | 2010.01.14(木) 10:25 | URL | [Edit]

 

大きな塊が取れてよかったですね。私も風邪を引いた後にカサコソなるときがありますが、耳かきで取れちゃうので大丈夫なほうです。なかなか油断できませんよね!この頃、乾燥期なので、耳より鼻の奥がカサコソして、寝る前に必ず鼻をかんで通を良くしています。

NAME:komorebi | 2010.01.14(木) 14:11 | URL | [Edit]

 

No title

オハナさん、お久しぶりです(*^_^*)
貯めてしまいましたかぁ~
結構あるらしいですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そうそう耳鼻科は子どもが多いんですよ。
だから私は耳鼻科は苦手デス。

NAME:るいねこ | 2010.01.14(木) 18:32 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは。
ご無沙汰してました、whiceです。

耳、なんともなくてよかったですね^^
吸い取る機械みたいのがあるんですか?
なんだかすごそうです。

僕は鼻が弱くて、冬場は鼻炎が続きます。。。
そして、春になったらなったで、花粉症なんですよね。

NAME:whice | 2010.01.14(木) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
