日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.15/ 19:10(Fri)
いぬ テンションダウン オハナちゃんの作戦にひっかかっちゃった by わんだ汗

   さぁ 黄色いお花観に行くヨォって

   おやつもあるよって

   今年初乗り 自転車で~

   芝生のベンチの傍に 自転車置いて

   芝生を初走りしたよピース

   黄色いお花 ロウバイ~咲いてた イエローハート

     100115_1456~001 ロウバイ2010


   その後はぐるっと

   周りながら 芝生を走ったよぉ

   オハナちゃんが鳴らす おやつの缶をたたく音に釣られて~

   ワイワイって 走って おやつもらったよおんぷ


 100115_1508~001 初ランニング 100115_1508~002 初ワイワイrunrun


   
   冬鳥のツグミン(鶫)にも遭ったよ~久しぶりだったね手書き風ハート

   ハクセキレイさんも ハトさんも

   みんなせっせと ゴハン探してた

   その様子を見たオハナちゃん 写真が撮れるかもって

   がんばって撮れたのがこれ ☟ 笑

      100115_1514~001 ハクセキレイ&影








 
   ニパ 久しぶりに 肉じゃが食べたし つーくろっと 絵文字名を入力してください


      で、できたのがこれ ☟ イロイロ入れ過ぎ!?~(笑)


      100115_1743~001 肉じゃが!?




   
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

わぁー!

おやつ付きの黄色いお花観、たのしそーっ!e-420
わんだの後からごろたもついて行きそうですよぉ。( ̄∀ ̄)ワン
頑張ってワイワイ走るので、おやつくださーい!
あ、具だくさん肉じゃがも喜びます。(^^

NAME:ごろた | 2010.01.16(土) 03:03 | URL | [Edit]

 

No title

オハナさん、こんにちは。

ワンダちゃんとランニングですか。

ワンダちゃんは、鳥さんを見て、何を思ったのでしょうかね~(^^♪

肉じゃが、おいしそう!

NAME:rinko | 2010.01.16(土) 11:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
