日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.01.21/ 20:27(Thu)
いけないとは 頭で分かっていても 衝動には勝てず

昨日の夜 睡眠薬 16錠飲んでいた

その前に 頭もかなり殴っていた

夜中に布団に入った

案の定今朝起きたら ふらふら状態 夕方まで続いた

もうどうでもよくなったいる

あきらめ 絶望感 さびしさ・・・

別に 死にたい訳ではない

自分がこれから どう生きるか わからなくなっている

ただ 朝起きて ご飯食べて 買い物行ったり 洗濯したり

お昼食べて お散歩して 夕飯作って お風呂入って 寝る

普通の日常を過ごしたいだけ

でも それを 邪魔する ストレスから 今は逃げられない状態

私の心が弱いから 聞き流しできないから

実家を出て 一人暮らし出来たら解決できるかなぁ


   100121_1655~001 夕日雲
    時折 空に還りたくなる  by ohana


スポンサーサイト
 
Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

黒天使さん (^^♪

私は黒天使さん大好きですよ!だってウツって、そういう病気だし、それがなければウツ脱出時の感動的な気づきも味わえませんしね。^^

私も毎日が自己嫌悪、絶望感、寂しさでいっぱいの日々でした。何も進展しない毎日の繰り返し、逃れられないストレス、行く先の光など、まったく想像すらできませんでした。
でもたぶん、光は堰を切るように突然見えるもんなんですよ。私自身もそうでしたし、さっき他のブログで同じことを言ってる人を見かけました。

この記事は特に好きです。「衝動に勝てない」、「心が弱い」、素敵な言葉のオンパレードです!

無責任な発言に聞こえるかもしれませんが、私にはオハナさんが順調に進んでるように見えますよ(^^♪

NAME:ごろた | 2010.01.21(木) 21:26 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.23(土) 12:16 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.01.24(日) 00:10 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
