日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.01/ 05:20(Mon)
  止まない雨はないと信じ、前に進まなきゃなぁと少しだけ思えるように、戻ってきた

    元気になりたくないという思いは、現実からの逃避行

    だから食べること=生きることも本能的に減らしていたのかもしれない

    昼間は陽の光を避けるように 雨戸を締め切った部屋で 布団に潜り 

    夕方に極度の空腹に負け のそのそと起きて食べる

    こんな生活を 2週間


    でも このままでは 生きた屍も同じ

    死にたい訳でもなく・・・


    長年うつと共生しているうちに

    いろんな感覚も麻痺してきているのだろう


    治らないと言われていて たとえ 一生繰り返したとしても

    これが与えられた試練なら 乗り越えられないこともないだろうから

    前に進むことを考えた方がいいんだよね・・・同志達よ・・・

    いつも 温かい励ましをありがとう

    
    そして いつも傍に居て変わらず笑顔を振り撒いてくれるセラピー

    わんだが来てから 心の荒れ方や孤独感が和らいでいるよ

    ありがとう


    もう梅も咲きだしてきているようだし

    また 公園の芝生でワイワイ かけっこできるといいね



       100201_0623~001 熟睡中
                         熟睡中です    

    



    
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.01(月) 23:33 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
