日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.02/ 11:11(Tue)
  2008年2月3日 節分の日 

   2回目の入院中

   退院2週間前ぐらい

   もう精神状態も安定していたので その日は外出届を出していた

   病院のすぐ傍に住む友人宅へ行くために

   昼食は病院ですませてから

   雪の降る中 友人宅へ向かった

   家に入る前に 2人で雪かきを少しして

   身体がポカポカしたところで終了

   夜まで降り続ける予報だった

   
   家の中でしばらくおしゃべりしてから

   夕飯の支度を手伝って 一緒に食べた

   ずっと病院食だったから

   とても美味しかった

   お取り寄せ納豆 ポテトグラタン サラダ だったかなぁ


   友達が遅くなると暗いし 雪が積もると滑るから

   早く戻った方がいいよ と

   8時前には病院へ到着

   
   3階の病棟まで階段で上がっていくと

   前に jun坊が・・・病棟内へ入るところだった

   あれ 今日夜勤なんだね

   もう一人の夜勤の看護師さんは誰かなぁ?

   なんと tah坊

   おぉ 最強コンビだ

   
   「鬼に鬼棒じゃなくて金棒だね」って

   「えっ、今なんて言った?」


   節分の夜に このコンビ ナイスショット!!


       100201_2324~001 snow


   

   

   

 
  学生時代の友人宅で楽しくおしゃべりして 美味しいご飯頂いて


  病院に戻ったら 鬼も逃げ出す 大好きな最強コンビの看護師君たち


    夜は 心地よく眠れたか 興奮冷めやらずで眠れなかったかのどちらか

    そのことは 忘れちゃいました 
           


100202_0803~001 雪2年ぶり  100202_0806~001 屋根雪


               100202_0844~001 空と屋根雪




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.03(水) 09:18 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.07(日) 16:44 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
