日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.05/ 18:18(Fri)
   一昨日の節分の日に爪切りして~足先周りもキレイにしてもらったわんだ♀

     そろそろシャンプーもしなきゃねって思っているうちに オハナ寝ちゃったから

     今日になっちゃったけど わんだ的には 遅くて良かったね お水嫌いだから

     シャンプーの前に 少し伸びた耳の毛やお尻周りの毛をカット~ブラッシングして 

     肛門腺絞って いざお風呂場へ

              100205_1113~001 お風呂だよ
                    イヤなんだけどなぁ



     シャワシャワ終了後 タオルに包まれると こんな感じ

              100205_1125~001 風呂上がり
                     手も足も出ない・・・


     その後は 悠長に写真撮ってる暇はないので 写真はないですが

     ドライヤーの時はいつものように 台の上で「やめて~」と

     あちこち逃げ回り(狭いから逃げ場ないのですが・・・)落ち着きのない状態

     吸収性の良いタオルなので ドライヤーは5分位で乾き

     オハナが 「はい、終わりね」と言うと 「はい」に反応し

     おやつをねだる顔になるので おりこうさん!?でしたということで

     1、2コあげます



                     
            100204_1647~001 sunset










      
100204_1319~001 爪キレイデショ  100204_1323~001 わんだの背中に!?
     お爪キレイになったでしょ       もうネムネムなのに~ふく坊がイタズラしそう


編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

オハナさん、おはようございます。

ワンダちゃんたち、いつも綺麗にしてもらって幸せですね。

嫌いなお風呂はいルワンダちゃん、私みたい。
まだお風呂が駄目なんですワン…。

NAME:rinko | 2010.02.06(土) 07:58 | URL | [Edit]

 

かわいい~

オハナさん、おはようございます。

キャー、ワンダちゃん、かわいい!

臨場感あふれる、オハナさんの解説にPCの前で
悶絶してしまいました。

特に1枚目の画像、好きです。
「イヤだよー」って気持ちが伝わってきます。

綺麗にしてもらって、良かったね。ワンダちゃん。

NAME:ユキノシズク | 2010.02.06(土) 10:03 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

rinkoさんへ
そんなにマメにはやってないのですよ^^;
1ヶ月位で肛門腺が溜り、お尻がムズムズしてくると、お尻ズリズリ行動するので、それを目安にシャワシャワしています(^_-)-☆
私もウツ状態の時はお風呂入れなくなりますよぉ(+_+)


ユキノシズクさんへ
お風呂場寒かったので、更に凹んでるわんだでした^^;
感情表現豊かなワンコです!!
シャワシャワ後は、ホワホワで触り心地がいいんですよねぇ)^o^(

NAME:✿オハナ | 2010.02.06(土) 18:26 | URL | [Edit]

 

実家のポメくんも、先日無理矢理お風呂に入れられて、逃げ回るので母がコタツに突っ込んだらしいのです。毛が渇いたのはいいけれどダマになって、ブラッシングが大変だったと歎いていました。

NAME:komorebi | 2010.02.07(日) 17:17 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
