日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.07/ 12:06(Sun)
   昨日2月6日は mashaの41回目の誕生日でした 

     珍しくラジオ放送日と同じ日で 盛り上がっていました


     そんな時間を オハナはベッドの上で わんだと一緒に過ごしました

     ワンコ用のマッサージオイルがまだ残っていたので

     お散歩もしたし マッサージして 胸側も撫で撫で~仰向けに~


 100207_0035~001 埋もれるわんだ   100207_0036~001 気持ちいいワン
      羽毛布団に埋もれてます           う~ん 気持ちいいかもぉ


100207_0037~001 眠くなってきたワン 100207_0036~002 う~んそこそこ~
                     だんだん~眠くなってきた~

                 100207_0039~001 寝ちゃいますダワン
                         一瞬寝てま~す


 
   昨日昼間は 今年ピカピカの1年生になる甥っ子の為に お針仕事しました

     久々に~ミシンがけをして~できたのが~上履き入れ&体操着入れ

          
          100206_1738~001 ぬーぼーもいるよ
                 オハナが隠れているのわかります?



     1週間前に生まれたばかりの姪っ子に これから逢いに行くので

     その時に渡してきま~す!!

     気に入ってくれるといいのですが・・・






編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

オハナおばちゃま、なかなかやりますね!気に入ってもらうると思いま~す。給食が始まると、敷物を使うから敷物や入れる巾着があると喜ぶと思いますよ。

うちの娘も、敷物や手拭き、箸持参だったので作った思い出があります。

NAME:komorebi | 2010.02.07(日) 17:23 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんばんは。

わんだちゃん、マッサージまでしてもらって!
恍惚とした表情がたまりませんっ。
あーっ、撫で撫でしたいっ。
(PCの前で手がワキワキと怪しげな動きをしております)

上履き入れにオハナさん、発見!凝ってますねー。
いつもオハナさんに見守ってもらえてるみたいですね。
これで甥っ子くんも新しい生活にも安心して臨めそうですね。

NAME:ユキノシズク | 2010.02.07(日) 18:07 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

komorebiさんへ

昔から作るの好きだったので、引き受けちゃいました(*^^)v
ちょうど布もあったので・・・
喜んでもらえて良かったです!!
給食の時って、昔は敷物使いませんでしたよね。

未だ「おねえちゃん」と呼ばれているオハナです(^^)
弟の子供だからなんでしょうね~きっと・・・


ユキノシズクちゃんへ

シズクちゃんも、わんだにぞっこんですね(#^.^#)キャハッ

オハナ見つかっちゃいましたかぁ(^^♪
ぬ~ぼ~のHPのムービーを見せたら~甥っ子はまってしまい、オハナの部屋に来ると必ず見たがります(^O^)
黄色が好きなので、アクセントに入れてみました!!

NAME:✿オハナ | 2010.02.07(日) 21:31 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.02.08(月) 11:29 | | [Edit]

 

オハナさん、今晩は。

オハナさんもワンダちゃんも至福のひと時でしたね。
幸せなわんだちゃん(^^)

NAME:rinko | 2010.02.08(月) 19:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
