日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.02.13/ 19:10(Sat)
   雪解け水が川を流れるように 心に積もった雪も融け始める時期かなぁ 

      もう芽吹きの時はすぐそこまでやってきている

      草木や花々 人々の心の中にも

      まだ目には見えないかもしれないけど

      確実に準備は進んでいる

      頬にあたる風が心なしか あったかく感じる時

      もうすぐかな

      蕾が開きだすのはって思う

      植物達は焦らない

      その時が来るのをじっと待っている

      自然の流れに身を任せて

      そんな彼らを少しでも見習えたらいいなぁと思う


        100203_0742~001 残り雪&苔



 
   おやつのキャベツをおねだりしています

      そこにあるのはわかっているよぉ~
    100212_1256~001 キャベツあるの?
        イジワルしないで早くちょうだい!!



スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ほんとに・・・✿

ホントに その通りだね・・
植物たちは  ただただ身を任せ
  その時がくるのをじっと待っているよね・・・

私たちのように焦らない・・・
桜は さくら  チューリップは ちゅーりっぷ

桜がチューリップになることを のぞんだりしないよね・・
ただ ただ「・・・らしく」e-446
私もアップしたい記事の 一つですe-267

NAME:こころ✿ | 2010.02.13(土) 20:04 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

そうですね、植物達は焦らないですよね。
今の私焦っています。 もがいています。
何の役にもたたないのに。

植物達と見習わないとね。

NAME:rinko | 2010.02.14(日) 09:08 | URL | [Edit]

 

響いたよ。

こんばんは、オハナちゃん。

『植物達は焦らない』

胸に響き渡ったコトバ。
日記兼用の手帳、“今週の目標”の欄に「焦らないコト!!」といつも書いてたけど、結局は焦ってた。
でもこれからは、ココロから「焦らないコト!!」と書けるよ、ありがとう!

NAME:くもこ | 2010.02.17(水) 18:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
