日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2009.01.29/ 22:31(Thu)
     天使

        。。。自殺しようとしません!

この行為は人間だから、起こることなのだと、私は思っています。

最近は、子供の自殺も増えていて、心の叫びが、身近な人にさえ届かなくなってしまい、悲しいです涙

私自身も、何度となく「消えてしまいたい」「私なんていない方がいい」と思ったことがあります。
大人になってからですが、子供でも、原因は違っても同じように考えて、「死」を選んでしまったりするのかなぁ、と思います。

私は、何度も、身近にいた小さいけど大きな命たちに救ってもらいましたハートよ 
それが、私の大好きな動物達です!!

彼らは自分の命を張って、命の大切さを私に伝えてくれました! きら

だから今、こうして生きていますSMILE 1

天に帰って行った彼らに感謝して、私は自分の人生を生き抜くことが、彼らへの恩返しであり、私の使命でもあるんだと思っていますハモちゃん

今、私のそばで支えとなり、共にWORKしてくれている、わんだ(犬)、あい(鴨)、ふく(オカメインコ)、ローズ(アキクサインコ)おんぷ  これからもよろしね~~

スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

はじめまして(^^

笑いながら鬱と共存してるというイチャリバオハナさんのプロフィールに惹かれ、ちらっと拝見させて頂いてたらこの記事にヒットしました。

『動物は決して自殺しようとしません!』
おぉ~!感激しました。目から鱗が落ちる思いです。勉強になりました。さすが笑いながら鬱と向き合っている人は違うなぁと感心しました。

「いつか心を病んでいる子供達に元気を届けられるようになるのが夢」…とても素敵なことだと思います。

子供たちには希望のある未来を届けてあげたいですね!^^

NAME:ごろた | 2009.03.13(金) 05:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。