日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.05/ 18:56(Fri)
  行きたくなーい・・・と オハナの誘導作戦に釣られず 避難してしまった 

       
         100305_1536~001 行きたくないも~ん



    持久戦に持ち込まずに オハナが出掛ける準備をしている間に出てきたので

    いざ 梅林へ出発だぁ

 


 
  100305_1611~001 わんだ梅  100305_1617~001 白梅&ケヤキ
      わんだ梅も咲きました(笑)           白梅のウエディングドレスをまとったケヤキ
  
  100305_1602~001 サンシュユの黄色&梅  100305_1600~001 薄桃色の蕾
      黄色はサンシュユの花々達               蕾も可愛らしくて好き!!
    
    

    梅林の芝生で おやつタイムしてたら

    初めて わんだと同じ眼の病気のワンコ君に会いました

    1歳の時に発病したとのこと・・・わんだもそれぐらいだったのかなぁ

    その子も 自然にお散歩してました

    甘い香りの中 深呼吸したり 気持ちよかったね

    桜が咲いたら 今度はお弁当持って行けるといいな




編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

わんだちゃんも梅と同じピンクの服でお散歩ですね。梅の花の香りは私も好きです*^ー^*

今日の関東地方は20℃前後まで気温が上がったのでしょ?蕾も一気に開花ですね!来週はまた気温が下がるようですが風邪ひかないようにね!

NAME:komorebi | 2010.03.05(金) 23:47 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

ワンダちゃんも抵抗することもあるのですね。
でも、いざ出かけるとなると、いきた~い(^^♪

素敵な梅林ですね。
ワンダちゃん、素敵な香を楽しんだことでしょう。

NAME:rinko | 2010.03.06(土) 15:37 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは!(*^▽^*)

昨日は暖かでお天気も良くて、お散歩日和でしたね。
ワンダちゃん、あいかわらず、かわいい~。

ご近所に、素敵な梅林があるのですね!
うらやましぃー。
うふふ、わんだ梅、お洋服とコーディネイトされていて
いい感じです。(^^)ニコ

NAME:ユキノシズク | 2010.03.06(土) 17:52 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

komorebiさんへ

わんだの服は親友の娘さんが着てた物をリメイクしたのがほとんどです(^^♪  春はピンク系が多いかな。
明日は場所によっては、雪が降るかもデス(+_+)


rinkoさんへ

わんだは散歩はお好きでないので、オハナが散歩服に着替えるだけで察知し、逃げます(笑)
写真は第二の避難場所デス。
最初に入ったのは、第一避難場所でお尻を向けていたので、キャベツの音で釣り出したのだけど、次は写真の場所で食べた後出てこなくなりました^^;
出てきた後に、捕まえて服着せて出掛けました(^_-)-☆
毎回面白いです!!


シズクちゃんへ

わんだ梅いいでしょ(*^^)v
何とか一緒に撮れないものかと~たまたま低い枝があって、上から撮ってみたら、咲いたようになりました(笑)
この公園は元々桜で有名だったのだけど、梅林もできて、これからの時期は、ますます休日は人がいっぱいですよ。

NAME:✿オハナ | 2010.03.07(日) 10:52 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

もう梅が咲いているんですね!
そういえば、昔東京近辺に住んでたときは、この時期には梅が咲き始めてたのを思い出しました。
「もう春なんだな」って、心が踊ったのを思い出します。

残念ながら、こちら東北地方はまだ寒い季節が続いています。。。
(僕が住んでる地方は、"三春"っていう町があるぐらいで、梅、桃、桜が同時に花をつけます。)

NAME:whice | 2010.03.07(日) 14:12 | URL | [Edit]

 

花が咲いてくると自然の中に飛びだして
お弁当広げたくなりますね♪
「この食いしん坊!」と喝入れられそうですが
芝生+お弁当は必須です♪

昨夜の龍馬伝は ティッシュなしには見られなかったですv-406
なんか ついつい 加尾さんを自分に置き換えてしまって(オイオイ。。。)
好きな人に添い遂げられない・・・なんて厳しいことなのでしょうね。。。

NAME:蛍 | 2010.03.08(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

whiceさんへ

なるほど「三春」ってそういう意味だったのですね!!
昔、三春の桜を観に行ったことがありますよ✿
きっと花達は、もう咲く準備を整えて、あったかくなるのを待っているのでしょうね(^^♪


蛍ちゃんへ

ふふふ、オハナもわんだも花より団子です(*^。^*)

オハナも涙しましたよ(/_;)
加尾さんと龍馬さんの2人の気持ちを思うと、胸が痛くなりました・・・厳しい時代ですよね。

NAME:✿オハナ | 2010.03.09(火) 10:29 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.03.09(火) 13:45 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
