日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.24/ 17:03(Wed)
  たとえ、ひとかけらの信頼でも、その信頼を胸に進んでいけば、

    一見問題に見えていたあらゆる物事の根本が、すでに癒されていることに気付くでしょう

   
    
      分をじて生きていくこと

      自信を持って生きていく時

      そこに流れる涙の意味を教えてくれた方の

      メッセージを紹介させて頂きます

      オハナが再び生きる勇気をもらったので

      一人でも多くの人の心にも届いたら嬉しいです




 
      なみだ

     あなたが流した沢山の涙は

    誰かの生きる力になっていきます

    ですから 伝えてください
  
    あなたという人間を表現してください

    あなたの言葉を待っている人がいます

    あなたの行動を待っている人がいます

    時を動かすのはあなたの心次第です

    あなたが一歩を踏み出すことにより

    愛があなたと大切な人々を

    優しく包み込んでいくでしょう



                    (by 桜はなsan)

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

おはなさん、おはようございます。

いい詩ですね。 こころがあらわれますし、
優しい気持ちになります。

ちょっと涙が出そうです。

オハナさんはこの詩で力をいただいて頑張ってこられたのですね。
私もさんこうにさせていただきます(*^_^*)

NAME:rinko | 2010.03.25(木) 06:45 | URL | [Edit]

 

とても素敵な詩ですね

こんばんは、ィチャリバァオハナさん。
先日はサイトへのご訪問ありがとう^^
これからも仲良くしてくださいね。

ところで、この「なみだ」という詩・・・
なんだかとても心に響きました。

今はまだ会えないけれど、どこかで私のことを
待っていてくれる人がいるかもしれない・・・
そんな風に私は感じました。
いつか、それが現実になってくれることを願います。

素敵な詩を載せてくれてありがとうございました!


追記

またリンクさせてもらいましたので報告しておきます(^O^)/

NAME:クレハ | 2010.03.27(土) 00:23 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

rinkoさんへ

桜はなさんは、ずっとメッセージを伝えてくれていて、この「なみだ」は最近書かれたものなんです。
ご自分もウツ経験者でありながら、最近は身内の方がウツになられ、見守る立場になり、そこで気付いたこともメッセージとして発信してくれています。
オハナが彼女に出逢えたのも何かのご縁と感じ、いいものは広めたいと思い紹介しました。
rinkoさんの心に届いて嬉しいです(*^_^*)


クレハちゃんへ

オハナにとって、クレハちゃんが、このメッセージの中にある「誰か」であり、「待ってくれてる人」ですよ(#^.^#)
クレハちゃんも、すでにそういう人に出逢っていると思いますよ(^_-)-☆

リンクありがとね!!

NAME:✿オハナ | 2010.03.28(日) 17:28 | URL | [Edit]

 

自信を持つ・・・
  自分を 信じる・・・
    自分を信頼する・・・

自分を 頼ることができるんだねv-10って信じてあげたいよねe-454e-420

NAME:こころ✿ | 2010.03.29(月) 16:29 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
