日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.03.28/ 18:29(Sun)
  植物達がいっせいに芽吹き始め、花たちの季節になりましたね 

    復活して、ベランダの球根たちの様子を観に出て、

    ふと見上げると、なんとも言えない光景が目に飛び込んできました


  100326_1742~001 夕暮れの雲1  100326_1743~001 夕暮れの雲3 

  100326_1744~001 夕暮れの雲4  100326_1747~001 夕暮れの雲6


    さまざまな顔を見せてくれた空と雲のコラボに 心を奪われました

    夕暮れ時だったので 太陽のほんのりオレンジも加わって神秘的でした

    20分過ぎにはもう同じ光景はなく 雲は流れ 太陽もお休みモードに入り

    あっという間の光景でした


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

すごく綺麗・・・

こんばんは、ィチャリバァオハナさん。

この写真とっても綺麗ですね~
思わず見とれちゃいました。
空は大好きです。
空を見ている間だけは、
不思議となんでも出来るような気がしてくるから。

ではでは、また遊びに来ますね^^

NAME:クレハ | 2010.03.28(日) 20:31 | URL | [Edit]

 

夕暮れの太陽は、沈むのが早くなるような錯覚を覚えますね。残光の消える瞬間まで見とれちゃいますよね。
さて、空の写真の最後の一枚に写っている黒雲が、空の向こうから飛び出してきたウルトラマン兄弟の一人に見えるのは私だけかしら(笑)?

NAME:komorebi | 2010.03.29(月) 23:13 | URL | [Edit]

 

こんばんはー。
僕も思わず見とれてました^^
日々の疲れが飛んでいくようです。

青空はいいですよね。
空を眺めていると、元気をもらったり励まされたり。
春になって暖かくなると、春の季節の香りとともに、青空が笑顔になるような感じがします。

NAME:whice | 2010.03.30(火) 23:24 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

クレハちゃんへ

空はいいよねぇ(^-^)
あの空の向こうに生まれ故郷があるから、惹かれるのかなぁ~って思う事があるよ!!
ただ、時々写真撮るのに夢中になって、足元で待っているわんだの足先踏んづけちゃって「キャー!!」て言われちゃうから気を付けないとね^^;ワンダダイメイワクダネ(>_<)


komorebiさんへ

なるほど~ウルトラマンですかぁ!!
気が付きませんでした。
見る人によって、色んな形に見えるから面白いですよね(^^♪


whiceさんへ

雲一つない真っ青な空の好きだけど、雲が色んな顔を見せてくれる青空は楽しいですね。
いつの頃からか、外に出ればまず上を見上げるようになっていましたね。
もしかすると、仕事辞めてからからだったかもしれません。
視力も自然と良くなったので・・・(*^^)v

NAME:✿オハナ | 2010.03.31(水) 14:41 | URL | [Edit]

 

はじめまして

はじめまして。
薫といいます。

僕もベランダから空を見上げるのが大好きなんですが。

それにしても、キレイな写真。
ぽけ~っと、しちゃいます。

NAME:薫 | 2010.03.31(水) 23:44 | URL | [Edit]

 

こんにちは、オハナさん

先日は優しいコメント本当にありがとう!
以前に比べて明るい気持ちになってるのが伝わってきたと書いてもらえて
とっても嬉しいです(^-^)
良い先生にもやっと出会えたんだし、
きっと少しずつでも良い方向に進んでいくよね。
オハナさんが言ってくれたように
明るい未来が待ってると信じてこれからも頑張ります!

オハナさんも看護師君に早く会えるといいね。
と言うかどんな人なのかすごく気になる~!
きっと素敵な看護師さんなんだろうね。

それと、エイプリルフール特別企画が完成したので
もし良ければ遊びに来てね♪
ではでは。

NAME:クレハ | 2010.04.01(木) 08:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
