日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.04/ 17:03(Sun)
  去年の昨日 オハナの父が迷子になり 警察にお世話になった日でした 


  今日は イースター 

    オハナは 実はクリスチャン でも 教会には 色々あって普段は行っていません^_^;

    Xmas 年明け 復活祭 など 特別な日だけ 行ける時に

    ミサに預かるようにしているぐらいです


  そんな今日は 弟夫婦が子供3人連れて 2ヶ月前に生まれたばかりの末っ子に

    神様の祝別を頂くために みなで教会に行けました

    昨日から 父の様子が少しおかしくて 徘徊の傾向が出始めた感じでしたが

    なんとか大丈夫で お昼も 家でみんなで食べた後

    満開になった桜を観に みんなでお散歩にも行けました 

    桜祭りも最終日で相変わらず混んでいたから

    満開の桜を歩きながら観て 写真撮って 

    ぐるっと周って帰ってきました


         100403_1443~001  sakura sky



       
    昨日のわんだと2人?お花見の様子です 


      100403_1448~001 danderion ga
           たんぽぽ美味しそうだなぁ


 100403_1516~001 hanayori danngo  100403_1525~001 tabechauyoo!!
      花より団子!?の2人デス             これちょっとかたいんだけど・・・




スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは。

教会にも行けて、お花見もできてよかったですね。
お父様も調子良くてよかったですね。

桜、きれい。 今週末までもつかしら?

NAME:rinko | 2010.04.05(月) 12:33 | URL | [Edit]

 

皆でお花見なんて素敵だね(*^_^*)
オハナさんのお父さんも大丈夫そうで良かった。
ご両親にはいつまでも健康でいてほしいよね。

私の住んでいる所でも早く桜咲かないかなあ・・・

NAME:クレハ | 2010.04.06(火) 10:16 | URL | [Edit]

 

お父様の調子も良く、弟さんご夫婦も幸せで、さらにお花見日和で良かったですね。神様がオハナさんファミリーに幸せな時間をプレゼントしてくださったのでしょう!

今、札幌に来ているのですが、やっとスイセンなどの茎芽が土から見え始めています。桜が咲くには後一ヶ月くらいかかりそうです。

NAME:komorebi | 2010.04.06(火) 23:39 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

rinkoさんへ

このお花見の時期も調子が悪くなることも、多いので今年は良い時間を過ごしています(#^.^#)
花冷えで、風邪ひかないように気を付けながら・・・

翌日の雨から散り始めた桜だけど、八重桜はこれからだし、まだ楽しめそうですよ(^_-)-☆


クレハちゃんへ

イースターだったから、神様が守ってくれたのかもね(●^o^●)
そかそか、まだ咲いてないんだねぇ(^.^)
クレハちゃんは、オハナよりも北に住んでるんだね~なんとなくそんな気がしてたよ!!


komorebiさんへ

そうですよねぇ(*^^)v
そちらは、だいたいゴールデンウィークの前辺りから咲き始めますよねぇ。
あともう少しですね。その頃には、こちらは葉桜で新緑の時期になっていく頃かなぁ(・・?
あったかくなって、ハメを外さないように気を付けなきゃのオハナです(笑)

NAME:✿オハナ | 2010.04.07(水) 18:22 | URL | [Edit]

 

こんにちは!

イースターおめでとうございます♪
私は礼拝を守れなかったけれど、しっかりお祈りと祝福もいただいているなぁ、と感じた日でした♪
ワンダチャンのかわいいこと!!
いつもオハナさんのブログに癒されています、ありがとうございます!!

私も明日はカメラ片手にお散歩できるといいな、でもできなくてもいっか!(笑)

NAME:さわら | 2010.04.07(水) 20:07 | URL | [Edit]

 

オハナさんへ☆

こんにちは!初めまして☆
オハナさんのページに訪問しておいてごあいさつせずに帰ってしまってごめんなさいね(>_<)私の父もここ約4年ほど鬱を患いながらも仕事に出向いている人なので、オハナさんの日記から共感できることが多いと思ってます(*^_^*)私も心の病気を持っているけど、今、ゆっくり完治に向けて過ごしているところです(^-^)
ぜひまた、私のページにお越しくださいね☆
私もたびたびおじゃましてもいいですか?(*^^)v
ではでは失礼しまーす(#^.^#)

NAME:美歌菜 | 2010.04.08(木) 11:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
