日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.08/ 17:50(Thu)
  今日は お天気だったので 喘息の薬をもらいに行ったついでに そのまま公園へ

  
   100408_1019~001 公園入り口  100408_1018~001 花見日和ダワン
                   いつも使う入り口で まずパチリ!!   
   
   100408_1025~001 桜バックに走るワン  100408_1028~002 芝桜もキレイ!!
     桜をバックに走るぅ走るぅ~オハナチャーン♪           芝桜も咲いてたワン    
   
   100408_1030~001 花花#10047;  100408_1034~002 チューリップの冠ダワン
      チューリップや水仙も咲いてたねぇ        チューリップをバックにおすましワンコ

   
   100408_1038~001 菜の花もイイデショ  100408_1041~001 桜花アップ
       菜の花の黄色もよかねぇ~                 桜まだイケるね!!


  40分位 ブラブラ写真撮りながらお散歩して

  桜の木の下のベンチで 一休み

  今日は オハナはお団子を わんだは持参のおやつを食べて

  その間 すぐ近くの枝に 面白いカラス君がいて
  
  歌ったり愉快な仕草して わんだは何?って顔してました

  そろそろ恋の季節だもんね



    100408_1348~001 お花見モデル犬お疲れチャンデス
     帰宅後 お疲れチャンでZzzZzzのわんだデス
           モデルありがとね


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(1) 
 
Comment
 

こんばんは、オハナさん

桜が舞う中でわんちゃんとのお散歩いいですね~。
いつも思いますがオハナさんとわんだちゃんって
本当に仲が良さそうで羨ましいな(○^▽^○)
私も犬飼いたい~~!!
でもお金が・・・(泣)

NAME:桜もわんだちゃんも素敵♪ | 2010.04.08(木) 20:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
