日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.08/ 22:57(Thu)
   初お披露目 オハナの顔見せちゃいま~す


    一番のお気に入りは 2年前の七夕の日にわんだと撮ったもの

           CAKRB8CL meruchan made


           同じ場所で 40歳の誕生日の日に撮ったのがこちら

        CA931JYM 40birthday
        黄色のTシャツは ぬ~ぼ~のプリントTシャツデス!!
                       わんだも同じ黄色でペアルックでお散歩


             CAHKVS6I fukuohana
              去年の3月末 旅に出る前のふく坊と一緒に



   一番最近 今日のオハナは・・・

       CAU8EUKW  sakuraohanadori
          怖がらないで下さいね~咬みつきませんからぁ(笑)

       CATV1F7X sakuraheart
               愛してるよ~watashii



  楽しんで頂けましたでしょうか?

  笑って頂けたら オハナ達の作戦成功です

  実は これは合作なんです(^_-)-☆

  tah坊の姉ヤンであり、オハナの妹みたいなメル友さんに協力してもらっちゃいました





スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

思わず笑っちゃったよ!

すごい写真だね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
特に鳥のくちばし(?)が最高です!!

ほんとにオハナさんがこんな顔だったら面白いけど、
写真からなんとなく実はかなり可愛い容姿だと見た!

それにしても、楽しいメル友さんがいるんだね♪

NAME:クレハ | 2010.04.09(金) 11:48 | URL | [Edit]

 

オハナちゃん こんにちはe-454

わたしは 4番目のオハナちゃんが お気に入りe-419e-420

NAME:こころ✿ | 2010.04.09(金) 14:11 | URL | [Edit]

 

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

オハナさん、こんにちは!
うわー、爆笑させてもらいました。
ありがとうございます。(〃^▽^〃)

私も上の方と同じで嘴オハナさんがお気に入りです。
かわいすぎます。つつきたくなりますっ。
あっ、咬みつかないでー(笑)。
お蔭様で、午後を平和に過ごせそうです。
癒しをありがとうございました!

NAME:ユキノシズク | 2010.04.09(金) 14:53 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんばんは。

なかなか美人じゃないですか、とても優しそうで。
鳥さんのお顔も可愛いです。

いつもワンダちゃんやふくちゃんと一緒なんですね(^^♪

NAME:rinko | 2010.04.09(金) 19:03 | URL | [Edit]

 

キャハハハ(つ≧∀≦)つ
どのお顔も、カワイイ~!!
特に、くちばし鋭いお写真が好きかも美歌菜は(笑)面白カワイイですよ(*^_^*)
ワンちゃんや鳥ちゃんもカワイイな~(#^.^#)

NAME:美歌菜 | 2010.04.10(土) 14:21 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

クレハちゃんへ

やったー、作戦大成功だ\(◎o◎)/!
鳥の嘴ねぇ、オハナ自身も笑ったよヽ(^o^)丿
友達のセンスにお任せで、モザイク作ってもらったからね(^_-)-☆
鳥の姿に変わった時は、こんな鳥顔になるのカモ(^'^)

このメル友さん、クレハちゃんとも共通点あった人だよ(^-^)


こころ✿ちゃんへ

やっぱり、そうなんだね(^^♪
オハナの本当の正体だからかも・・・(笑)


シズクちゃんへ

おぉ、やったー、作戦成功だ!!
笑いは良薬だからね(*^^)v
オハナはアナログだから、なかなかできなくて、こっそり友達だけに送ったら、作ってあげるって言ってくれてね❤
出来上がり見て、オハナ自身も爆笑して、みんなにも笑いを分けたくて載せちゃったよ(^_-)-☆
喜んでもらえてよかよか~♪


rinkoさんへ

何をおっしゃりますか、お恥ずかしい(#^.^#)
友達が上手く想像できるように加工してくれたおかげですヨン(^_-)-☆
ふふふ❤rinkoさんも、オハナ鳥気に入ってもらえましたね(^^♪
そうなんですよぉ、わんだとは、ほとんど一緒に居る状態で、私の方が別離不安になりかけてます^^;


美歌菜ちゃんへ

ははは~この作戦は大成功だね(^^♪ルンルン
友達のセンスいいでしょ(*^^)v
オハナもびっくり爆笑でした!!
癖になりそうかも(笑)
最後の写真にチラッと写っている眉毛~実は昔は倍近く太かったのよぉ。
7年位前から、お手入れするようになりました(*^。^*)

NAME:✿オハナ | 2010.04.10(土) 20:09 | URL | [Edit]

 

大成功みたいで良かったね^^

こんばんは^^

オハナちゃん^^
面白写真は、ダントツ「オハナ鳥」みたいね( *´艸`)フフフ

また、お願いしてみてね^^
こんどは、どんな写真にしてくれるかなぁ(。-∀-)ニヒッ
わんこかな?にゃんこかな?

そうそう!!今日、4月10日は!!
オハナちゃんが、私に初めてコメントをくれた日なんだよ!!
丁度、今日で一年の付き合いになったのよぉ~~(´∀`)ノ
っていうか。。そのくらいしか経ってないの??
って感じだよ!!
もっと。。もっと。。長く一緒にいるような気がするよ^^

これからも!!末永く宜しくお願いします┏○ペコリ

一年間、ありがとう♪

NAME:メル | 2010.04.10(土) 21:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
