日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.10/ 13:57(Sat)
  随分前にも書いたかもしれませんが 新月の日は新しい事を始めたりするのに良い日デス


     新月に願う夢や願いは 月の魔法の力を借りて

     どんどん叶っていくとされています

     新月に伐採された木は なんと腐らず 虫もつかず

     人々にプラスになる香りを放ちはじめると言われているそうです


     今月の14日の日は 年に一度の 牡羊座の新月の日

     占星術で牡羊座の新月は 1年の中で最も特別な日と言われ

     夢や願いを叶えるための第一歩として 最強の日になるそうです 


     これらのことは 

     オハナの知り合いのヒーリングショップのオーナーさんからのメルマガで教えて頂きました


     毎月 できるだけお月様を意識して生活するようになって数年になります

     14日の日は 願い事のお宝マップを作れたらいいなぁ~なんて思っています

     夢や欲しいものをイメージで視覚化したお宝マップデス


     出来る方は 14日の夜 9時29分から48時間以内に

     夢お宝マップを作ってみてはいかがでしょうか?

     



      
  わんだのお願い事は・・・

          100410_1832~001 ローズの羽でお願いスルワン
        鼻先にローズの羽くっつけて~空飛ぶことかな!?



スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

へぇ~ いいこと聞きました♪
三日月や満月には ついつい夜空に魅入ってしまう蛍ですが、新月の夜は気づかず過ぎてしまいます

友人が お宝マップ(って言うのかどうか知りませんが)をイラストや写真貼り付けて素敵に作っていました

私も作ってみようかな♪
オハナさんのマップはどんなものかなo(^-^)o

NAME:蛍 | 2010.04.10(土) 21:59 | URL | [Edit]

 

牡羊座の新月!

素敵な言い伝えだね~^^
確かに月には魔力があるってよく言うし分かるかも。

14日の夜かあ・・・私もお願いしてみようかな。
もちろん願い事は病気の完治で!

NAME:クレハ | 2010.04.11(日) 09:20 | URL | [Edit]

 

オハナさん、こんにちは。

そんなことがあるのですか、14日ですね(^^)
忘れずにベランダに出ることにします。
耳寄りな情報をありがとう(^^♪

NAME:rinko | 2010.04.11(日) 13:29 | URL | [Edit]

 

素敵なお話!
美歌菜も14日に、お願いしようっと(*^_^*)
ヒーリングショップっていうところがあるんだね(#^.^#)美歌菜、ヒーリングって大好きなのよ!

NAME:美歌菜 | 2010.04.11(日) 13:56 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

蛍ちゃんへ

そうなんだよねぇ、ワカルワカルヨォ(^_-)-☆
見えないからねぇ。
数年前に、沖縄一人旅をした時に、お世話になった宿の方と夕食後お話してて、月の満ち欠けを気にして生活している話とか聞いてから知ったんだよ。
帰って来てから、出逢ったのが、家の近くにあったヒーリングショップでした(^^♪

蛍ちゃんのお友達が作っていたの「コラージュ」って言ってなかったかな?
同じだよ!!
「コラージュ」作りって、夢を叶えるものなんだって、大天使ワラエルさんも推奨してるよ(*^^)v


クレハちゃんへ

ドイツでベストセラーになった「月の癒し」という本にもは、チロル地方のことが色々書いてあったよ(^^♪
毎月、新月の日は巡ってくるからね❤
忘れちゃったら、次の新月でもいいし、意識するだけでも、変わってくると思うよ(^_-)-☆


rinkoさんへ

そうなんですよ!!
お月様のサイクルを意識して生活すると体調もよくなるんですって(*^_^*)
今は文明が発達しすぎてしまって、忘れられてしまう事も多いけど、皆で、宇宙のエネルギー頂いて元気に生きましょうね(^-^)


美歌菜ちゃんへ

うんうん、皆でお月様パワー頂きましょうね❤
見えないけど、お月様は私達の上に広がる宇宙にしっかり居てくれるから~♪
今度ヒーリングのお話しに行くね(^_-)-☆
自己ヒーリングは、ちっくとマスターしてるオハナでした(笑)

NAME:✿オハナ | 2010.04.11(日) 18:52 | URL | [Edit]

 

私も つくってみるよe-446e-420
 お宝まっぷe-267

素敵な情報 ありがとうe-266

NAME:こころ✿ | 2010.04.12(月) 12:21 | URL | [Edit]

 

こんばんは!(*^_^*)
私も新月にお願いしてみようかなぁ…。

"高校生活楽しめますように!!"

オハナさん、教えてくださってありがとうございます!

NAME:小夏 | 2010.04.13(火) 20:06 | URL | [Edit]

 

ありがとうございます

こんにちは。オハナさん。

昨日は、夢マップじゃないけど、メールを送って
みましたよ。
想いをこめて

今晩は、夢をかいてみようかなぁ~

ありがとうございます

NAME:kano | 2010.04.15(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

こころ✿ちゃんへ

お願いはできたかしら?
オハナも久々に作ってみました(*^^)v
昼間過ごしている部屋に貼ってみました!!
会いたい人に会えるカナァ(#^.^#)


小夏ちゃんへ

お願いはできたかな?
高校生活始まったんだね(^^♪
3年間、きっとあっという間だから、1日1日を楽しんでね(^O^)


kanoちゃんへ

大切な人へkanoちゃんの想いの詰まったメールが送れて良かったね❤
今までと違う新しい学生生活は、また違う大変さはあると思うけど、学べるっていくつになってもいいことだと思うから、楽しんで下さいね(^_-)-☆

NAME:イチャリバオハナ | 2010.04.16(金) 12:22 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
