日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.21/ 05:14(Wed)
  昨晩久しぶりに 同業者でもある友人と会い 食事しながら おしゃべりしてたら

    帰る頃に 額辺りが熱くなってきて しゃべり過ぎました^^;ハンセイハンセイ

    友人も同じウツ経験者でもあり よく分かっているので 「明日はちゃんと休んでね」って・・・

    
    布団に入っても 落ち着かず 結局 テンプレ探ししてました

    
    食事よりも 話すことに夢中で 友人は聞き役で 

    この食事会の目的の1つだった友人が勤める会社の若手社長さんを紹介してもらい

    ほとんど2人でおしゃべりしてました~初対面なのにね

    
    普段 犬語と鳥語での会話が主体だから 

    言葉が出て来なかったり ヘンチクリンな言葉を使ってたカモ^^;

    3時間位おしゃべりしていたので 興奮してもしょうがないですね 

    それでも久しぶりに楽しい時を過ごせて良かったです


    わんだは 久しぶりの夜のお留守番で 不安だったのか

    夕飯食べた後 しばらくして鳴き出してしまい オハナが帰宅するまで

    母の部屋で 待っていて 疲れたようで すぐに寝ちゃいました

    オハナも寝たかったなぁ これから少し横になって 今日は1日ゴロゴロかな


    

     
                          本日のおまけ

  

  100409_1126~001 草の楊枝!?  100420_1200~001 桜の髪飾り!?
       草の楊枝で歯磨き!?                 桜のかんざしだって~イタズラオハナ


スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは。

自分の事を理会してくれてる友とのおしゃべりは、楽しいですよね。
時間をわすれてしまいます。

若社長さんとのお話も弾んだようで、楽しかったでしょうね。

ワンダちゃん、寂しがりさんなのね。
愛らしいですね。 かんざしに合っていますよ(笑)

NAME:rinko | 2010.04.21(水) 11:04 | URL | [Edit]

 

テンプレ変更したんだね。とっても可愛い!e-266

お友達とのお喋りは夢中になっても仕方ないよね。
私も早くそんな時間が欲しいな^^

でもわんだちゃんはきっと淋しかったんだろうね。
時間のある時にでもいっぱい甘えさせてあげたらどうかな。

NAME:クレハ | 2010.04.21(水) 12:35 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.22(木) 09:36 | | [Edit]

 

お友達とのおしゃべりって楽しくって明るい気持ちになって時間を忘れちゃうってかんじだよね(*^^)v
美歌菜も高校時代の友達とたま~に会うときは、いつも帰宅時間はだいたい午前様なの(笑)
次の日は、お布団の中でグ~ッタリ(笑)


初対面の方とお話が弾むなんてすごいねぇ(*^_^*)
オハナさんの良い人柄が社長さんを笑顔にさせてお話を弾ませたんでしょうね(*^^)v


わんだちゃんの歯磨き写真、カッコイイヽ(^。^)ノ
なんか絵になりそうだし!!
オハナさんの可愛いいたずらもなんかいい(笑)

NAME:美歌菜 | 2010.04.22(木) 10:34 | URL | [Edit]

 

ワンダちゃん 可愛いね~
毛並みがきれい~♪

興奮すると ますます夜寝られなくなりますね
私は就寝前にPCを使うと いつまでも寝られません
だから こうして職場からのアクセスになってしまうことが多いですね~(^^;

昨夜は睡眠 取り返せましたか?
美肌のためにも たっぷり寝てくださいね♪

NAME:蛍 | 2010.04.22(木) 12:22 | URL | [Edit]

 

わんだちゃん♪

草の楊枝のわんだちゃん、なんだかスナフキンみたい、かわいい!!
わんだちゃんもさみしがりなのですね、うちのチコちゃんも、私が台所やトイレにいくと呼び鳴きが激しいです^^;
けなげにまっているわんだちゃん、メロメロになっちゃいますねv-238

NAME:さわら | 2010.04.23(金) 08:29 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

rinkoさんへ

子供の頃からの友達とは違って、心許していても会うまで緊張したりしてしまいますが、今回は大丈夫でしたね(*^_^*)
若社長さんは、お話し好きの方だったので、今までのオハナの経歴を聞いてくれたり、話しに夢中で、食事は口に運んでいる感じでした(笑)
わんだは、夜は私が居るものだと理解しているので・・・甘やかしちゃいましたね^^;


クレハちゃんへ

ありがとう❤ テンプレ探す時は、ウィンドショッピングしてる感覚で楽しんでるよ!!
写真入れるから、合うのを見つけるのに時間がかかるけれど、見つけた時は嬉しいよね(^^♪
オハナも、年1回会うか会わないかだから、久々に会うと自然にテンション上がっちゃうんだよねぇ^^;
大丈夫!!必ず楽しい時間はやってくるから(*^^)v
わんだはね~ずっと甘やかしてるから~いつも一緒にいるからね~私も連れて行きたい位なんだけど~ますますお互い離れられなくなっちゃうから、母にお願いしたんだよ。
ちゃんと居ないの感じとるからすごいよね((+_+))


美歌菜ちゃんへ

いいなぁ、オハナも独り暮らしだったら朝帰りかも(笑)
翌々日までぐったりだったオハナです~きっと身体は年相応なんだね^^;体力作りしないとね!!
調子いい時は、人見知りしないんだよね(^^♪
わんだの楊枝顔は、オハナが植え替えしている時に、横でなんか舐めてるなぁって顔見たら、こんなでした(笑)
即効携帯で撮ったよ(^O^)


蛍ちゃんへ

わかるわかる~わかっていても始めちゃって余計眠れなくなるんだよねぇ((+_+))
やっと、昨日ちゃんと夜寝ました!!
目標はせめてその日のうちに布団に入りたいのですがねぇ^^; 美肌の為にね!!


さわらちゃんへ

なるほど、スナフキンだったかぁ)^o^(
何かに似ている気がしてました。
ちこチャンも呼ぶのね(#^.^#)
うちは、わんだともう1羽・オカメのふく坊が呼び鳴きします(^_^;)

NAME:✿オハナ | 2010.04.23(金) 21:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
