日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.04.25/ 04:06(Sun)
  出逢いって 人生に咲く いちばん素敵な 花だよねぇ   by 読み人知らず


    色とりどりの 花々が咲いた

    人々も 新しい出逢いの中で

    自分の中に眠っていた 新しい蕾が 開き始める

    お互いが影響しあうのは 花々も人々も同じ

    次の新しい出発のために

    花同士 花と虫同士 みな支え合って生きている

    出逢いは 偶然のように感じるけど

    出逢うべきして 出逢っている人に逢ってるって感じる

    人生の中で どれだけの人に出逢うかは 人それぞれだけど

    どんな人との出逢いも 大切にしていると

    自分の人生も 豊かになり 素敵な人生の大きな花を咲かせるだろう



        100424_1802~002 2年ぶりに咲いたクンシラン   

    


  
スポンサーサイト
 
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんにちは、オハナさん。

>出逢いって 人生に咲く いちばん素敵な 花だよねぇ 

素敵な文だね。本当にその通りだと私も思うな^^
偶然って言葉はよく聞くけれど、きっとこの世界で起きる
出会いはみんな必然なんだよね。
だからこそ出会えた人との縁は大切にしたいなって思うよね。
こうしてブログを始めたおかげでオハナさんにも出会えたわけだしe-420
その必然に感謝したい気持ちでいっぱいです。

NAME:クレハ | 2010.04.25(日) 08:32 | URL | [Edit]

 

うん(〃⌒ー⌒〃)
出会うことの1つ1つに感謝しながら生きていくと、
自分にとって本当に会いたかった人に会えるっていうよ(*^_^*)
美歌菜はオハナさんとここで出会えてすごく嬉しいし、この出会いにも感謝しているんだよ(*^^)v

NAME:美歌菜 | 2010.04.26(月) 13:54 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

出会いって本当に無駄なものはないのですよね。
どんなに嫌な人でも、何か出会う理由があると思います。 そのときは解からないけど、後になって、自分が成長しているみたいな。
これからも、いろんな人との出会いを大切にしていきたいと思いました。 ありがとう(^^♪

NAME:rinko | 2010.04.27(火) 07:46 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

クレハちゃんへ

この言葉ね、文房具屋さんで見つけた葉書きに書いてあったの。
子猫と花の写真に添えられてたんだ。
もう1枚、子犬と桜の写真に添えられた「今日をスタートラインにしよっと」の2枚が気に入って買ったんだよ(*^^)v
猫が好きと言ってた片想いの看護師君への手紙にオハナの住所書いて同封したら、何か書いて返信してくれるかなって思ったんだけど、返って来なかったね^^;
予想はしてたから、言葉だけ忘れないように、子犬の葉書きと一緒に壁に貼ってあるよ(*^_^*)
オハナもクレハちゃんに出逢えたご縁に感謝してるよぉ❤


美歌菜ちゃんへ

共感してもらえてとっても嬉しいよ(●^o^●)
出逢うまで色んな人が繋いでいてくれているし、本当に、1つ1つの出逢いに感謝だよね(*^_^*)
これからもよろしくデス♪


rinkoさんへ

そうなんですよねぇ。
オハナも、嫌な人との出逢いが、自分の人生の糧と思えるようになってまだ数年だけど、年を重ねるごとに本当にそうなんだなぁと思えるようになりました。
人生に無駄な事は何もないんですよね(^-^)

NAME:✿オハナ | 2010.04.28(水) 21:16 | URL | [Edit]

 

おひさしぶりです。

おはなさん、こんにちは♪

人と人が出会うのって、全てに意味があるものなんだと思います。
ブログという場所を通じて、オハナさんと出会えたことも、きっと運命なんだ!
…なんて勝手に思っています(´ー`)

だからこそ、出会いを大切にしたいですね。
そして、その出会いにいつも感謝しています。

NAME:めめ | 2010.04.30(金) 11:44 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.04.30(金) 21:33 | | [Edit]

 

Re: おひさしぶりです。

めめちゃん、こんにちは♪
訪問&コメありがとデス❤

> ブログという場所を通じて、オハナさんと出会えたことも、きっと運命なんだ!
> …なんて勝手に思っています(´ー`)
そう言って頂けると、オハナも嬉しいです(●^o^●)

> だからこそ、出会いを大切にしたいですね。
> そして、その出会いにいつも感謝しています。
そうですよね!!
今のオハナがあるのも、今まで出逢ってきた人のおかげだと思っています。
そして、これから出逢う人にも感謝の気持ちを持って、生きていけたらいいなぁと思っています(^.^)
これからもよろしくね(^_-)-☆

NAME:✿オハナ | 2010.05.03(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
