日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.07/ 13:57(Mon)
    今年こそは会いに行きたいなぁ


      初めてホタルを見たのは 中学生位の時

      伯父の住む長野の田舎で・・・

      自然の中で観るのは 風情もあっていいものだ

      まだ子供だったけど・・・



      最近新しく流れ始めたTVCM

      ホタルの木が出てくるの

      そう mashaが出ている・・・

      あんな森があったらすぐにでも行きたいオハナです


      
          00000110.jpg


 

        ♪生きることの 美しさと 儚さを 知るその時

          この痛みは やがて 明日の歌になるよ

          道の果て 空の向こうへ 見たかった 知りたかった世界がある

          迷いながら 信じながら 走ってゆく


                             by masha  「少年」 CM Ver.



スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんにちは

こんにちは、オハナさん。私もこの前まで沈んでいましたが、やっと浮上してきました。本当に、うつを知った脳は困りますね!私も一生上手くつき合わなきゃいけないと思いながら、定期的に葛藤しています。

そちらはもうホタルの季節なんですね!源氏ですか?平家ですか?私は平家ホタルしか見たことがありませんが、もうかなり昔のことになります。

海外にはホタルが集まる木があり、クリスマスツリーのように光輝くそうです。

NAME:komorebi | 2010.06.07(月) 17:59 | URL | [Edit]

 

オハナさん、おはようございます。

蛍の季節ですね。 ここ数年は見に行っていません。
うちわを持って行きたいですね。

長野へ見にいけるといいですね。

NAME:rinko | 2010.06.08(火) 06:27 | URL | [Edit]

 

こんばんは^^

オハナちゃん!!
蛍♪見においでよ~^^
オハナちゃんが懐かしい所に。。
まだ蛍いるんだよ^^
こっしょり、連れて行ってあげるから~~(´∀`)ノ

元気になりますように。。
いっぱい、パワー送るね^^
(。I)ん?溶連菌パワーはいらんべな??
(*′З`)・:ブ(*′▽`)ハ.・: ゚ ・。'
パパまで。。39度。。ダウンなり~~Σd(d≧∀≦)

オハナちゃんも気をつけてね!!!

NAME:メル | 2010.06.08(火) 19:19 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

komorebiさんへ

なかなかお邪魔しに行けなくてごめんなさいm(__)m
多かれ少なかれ、誰にでも起こりうのが「ウツ」でもあるし、一旦病院で診断され、思いこみまでも強くなってしまうと、抜け出しづらくなる「病」なのかもしれませんね。
komorebiさんも浮上されて良かったです(^_-)-☆

ホタルは確かゲンジボタルだったと思います^^;


rinkoさんへ

筋肉痛大丈夫ですか?

宮崎は、ホタルの生息地もまだ多いのではないですか?
長野まで行くのは、まだ当分無理そうですが、都内でも数ヵ所見られるところがあるので、行けたらいいなぁと思っています。
乱舞はみられませんがね・・・


メルちゃんへ

えぇ~あそこにも、居たんだね!!
この時期は行ったことなかったから、知らなかったよ。
確かに、キレイな川流れているね(^^♪
いつか見に行きたいなぁ。
それまで、ホタルさんの生息地守ってあげてね(●^o^●)

メルっちもゆっくり休めますように(^-^)

NAME:✿オハナ | 2010.06.10(木) 11:55 | URL | [Edit]

 

ホタル・・・昨夜見に行ってきましたよ♪
小さなせせらぎから 立ち昇るように無数の光が舞いあがります
幻想的で素敵でしたよ
素敵な人と二人で来たらもっと良かったかも~なんて
息子の横で考えてました・・・(こらっ)

NAME:蛍 | 2010.06.10(木) 12:47 | URL | [Edit]

 

蛍ちゃんへ

コメありがとね

いいなぁ、ホタル観に行ってきたんだね!!
息子さんと行ったんだね~いいじゃない(#^.^#)ウラヤマシイ♪
話を聞いたら、ますます行きたくなってきたよぉ(^^♪

まさかのホタル繋がりで~mashaが来月始まるドラマの主題歌を担当することになって、そのタイトルが「蛍」なんだよ(*^。^*)
今日の予告で流れるかも(#^.^#)ドキドキ❤

NAME:✿オハナ | 2010.06.12(土) 09:14 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
