日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  4月の新月の日に作った「夢のお宝マップ」のその後のお話しです


   オハナは まず自分の心の願いとして『あきらめない心を持ち続けたい』と書いて

   具体的なお願いを 3つ書きました

   それを 普段一番長い時間過ごす部屋の壁に貼り 目に付くようにしておきました

   よく受験生が 机の前に 「合格」とか「必勝」とか書いて貼るのと似ているかな(・・?

   
   それから 2ヶ月 1つのお願いが叶いそうです

   すでにアクションは 4月20日に起こしていましたが(4/21に書いています)

   もう少し待ってと言われていました・・・お仕事のお話しです

   お仕事と言ってもアルバイトです

   仕事を再開するにしても資金はないし 社会から長い時間遠ざかっていたので

   そろそろ慣れる為にもって思い 相談していました

   先月末から2回声をかけてもらっていたのに ちょうど調子が悪かったりで

   OKの返事が出せずにいて 今週復活した旨を伝えたら

   早速 土曜日来れる?と・・・

   やっと OKの返事が出せました

   
   もちろん緊張しています

   でも ウツのことを理解してくれているので 気は楽です

   
   そんなこんなで この土曜日久々にお仕事のお手伝いしてきます(^^ゞ

   翌日は1日ゴロゴロのお休み日になります

   

      

    
   最近のわんだ

  100606_0844~001  本日も暑いなり~ 100606_0845~001 お尻から撮らないでよぉ
          蒸し暑くてゴロゴロダランチョしています~まだこの時はモサモサデス

  100615_1940~001 キャベツの髪飾り!? 100617_1138~001 うぅ~気持ちいいカモ
       オハナが投げたキャゲツが頭に・・・               必需品のアイスノン枕

  100617_1436~001 わんだ寿司一丁あがり!! 100617_1523~001 やっとお爪切ってもらったよ
      わんだにぎり寿司!?ミエマセンカ?         今日爪切ってもらってきました~スッキリデショ!! 



     
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは。

願いが叶ったのですね、おめでとうございます。

お仕事の再開ですか、凄いですね。
良かったですね。
生活に張りが出てきますね。

最初のうちは、緊張で疲れると思いますが、ゆっくりとお仕事頑張って楽しんでくださいね。

おめでとうございます。

NAME:rinko | 2010.06.17(木) 17:14 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます

きっと、オハナさんが素敵な人だから、
こまごまとお声をかけてくださったのですね

お願い事が叶って良かったです
応援しています!
御無理されないでくださいね

NAME:kano | 2010.06.17(木) 22:37 | URL | [Edit]

 

わーいやったね(*^_^*)
願いごとが叶うってすっごくすっごく嬉しいよね!
新しいオハナさんの出発、あたたかく応援してるよー!(^^)!
しかも、病気のことを理解してくれているところというのはすごく嬉しいよね!
外に出ていってまたオハナさんの新たなお友達の輪や可能性が広がっていけたら素敵だなー(*^^)v
ほんとに自分のペースでいいんだよ☆
ゆっくりゆっくり、だよ(●^o^●)

あせらないでオハナさんらしくやっていってね☆

NAME:美歌菜 | 2010.06.18(金) 10:30 | URL | [Edit]

 

お宝マップe-420のお願い・・・
  叶う日が ちゃんとやってきたなんて
とっても 素敵e-446

よかったねe-446自分の こころの歩幅をかんじながら  進んでいってね✿
応援していますe-454
  

NAME:こころ✿ | 2010.06.18(金) 11:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
