日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.06.21/ 11:24(Mon)
   先週の土曜日行ってきましたよ~バイトのお・し・ご・と


   朝9時半に家を出て、11時から19時の終了時間までいられました(^^)v

   決して無理はしていませんよ!!

   お昼休みは 14時から15時 今後の事の打ち合わせをしながら

   この日は 初日だったので、仕事の流れを見ることが主で

   午後は 合間合間で雑用をしたりしているうちに

   時間は あっという間に過ぎました

   
   社長さんも 友達も オハナの体調のことをよく理解してくれているおかげで

   余計な気遣いで精神的なストレスはなく 疲れも心地よい程度でした


   しばらくは 体調と相談して来れる時でいいよと・・・有難いお言葉を頂きました

   だいたい土日が忙しいので オハナは土曜にコンスタントに行ける事をまずは目標に 体調管理ですね
   

   久々に オハナが半日近く留守にしたので 待ち切れなかったのがデス!!

   午前中と夕方までは 大丈夫だったのですが

   夕飯食べた後 夜になっても オハナが帰って来ないから あれっと思い始めたようで

   オハナが母に 帰るメールしたら 鳴き出しているよって

   私が帰宅した時には 1階の母の部屋のベットでイビキかいて寝てました

   好きな人の傍が安心するので・・・ 母は初めてわんだのイビキを聞けたようでした


   オハナは遅い夕飯を食べて お風呂に入って

   しっかりmashaのラジオ聞きながら寝ました~疲労困憊はしてなかったということですね

   翌日も午前中に 洗濯ができました

   午後はいつものように お昼寝してゴロゴロし

   夕方 わんだとお散歩に行けました


   バイトの方は 最初から飛ばさないようにセーブしながら 続けていけたらいいなぁと思ってます





   
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

オハナさん、おはようございます。

初出勤、おめでとうございます。
無理もなく楽しめて、次回のために備えようという気になれるなんて素敵。
翌日もお元気でなにより。
寂しかったのはワンダちゃんかな。

お疲れ様でした。

NAME:rinko | 2010.06.22(火) 06:30 | URL | [Edit]

 

おぉ~☆
初出勤、おつかれさま(*^^)v
初日はドキドキだっただろうけど、
ほんとに人の理解がある職場で良かったねー(●^o^●)
ほんとにこれからも、オハナさんのペースでゆっくりやればいいんだよ(^v^)


わんだちゃん、オハナさんを待っていたんだね❤
かわいいなー❤
美歌菜はこれからもオハナさんを応援してるよ☆

NAME:美歌菜 | 2010.06.22(火) 11:19 | URL | [Edit]

 

おめでとう!

理解のある職場でよかったですね。これって、一番大切なことですよね。

最初からとばさないで仕事をするというオハナさんに安心しています。ワンダちゃんも、オハナさんがイキイキしているのが一番良いと思いますし、慣れますよ!

また楽しいお話を待ってま~す!

NAME:komorebi | 2010.06.22(火) 12:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
