日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.05/ 01:33(Mon)
   先月少しエネルギーを使い過ぎたみたいで 充電に時間がかかっている

     しばらく 家にこもりきりで 自然エネルギーがなかなか入ってこないからかも

     集中してイメージできればいいのだけど そのエネルギーも足りないのかな(・・?

     森の中で数時間でも半日でもいいから 何も考えないで過ごしたい気分

     今は森へ行くまでの気力もないけど

     無性に森のにおいが恋しい

     
     ここ毎日現実逃避で TVに逃げている

     観ている間は 現実を忘れられるけど 番組が終わっても

     気持ちは満たされず観続けて 明け方近くに寝るから

     昼夜逆転している 悪循環が続かないうちに

     なんとか朝陽を浴びられるようになりたい

     目標は 朝散歩

     ケヤキ母さん達にも会いに行きたいな


              100621_1539~001 川辺から仰いだ空
 
         100621_1540~001 一筋の雲
                  この雲のようにまた1から始めよう
               

 
         CAK1VKD7 ちょっと恥ずかしい格好かしら
           ちょっと恥ずかしい格好かしら~お腹を冷やしているの=^_^=

               CAR57LF6 固まってないよzzz
                        眠ってないよzzz        
スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

オハナさん、おはようございます。

まだ夢の中かしら?

昨夜は面白いテレビありましたか?

近くに森があるのかしら? きもちがいいでしょうね、朝のお散歩。
ひんやりした空気、澄み切った空気、げんきをくれる空気や自然たち、あ~私も行って見たいわ。

NAME:rinko | 2010.07.05(月) 06:55 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.05(月) 07:50 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.06(火) 10:55 | | [Edit]

 

初めまして。
先日は私のブログ「心のままに」にご訪問いただきましてありがとうございます。

ステキな写真だな~、と思い読ませていただきました。

また、こさせていただいてよろしいでしょうか?

NAME:ばっちゃん | 2010.07.10(土) 13:30 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤オソクナリマシタm(__)m

rinkoさんへ

いつもありがとうございます(*^_^*)
近くに森はないですが、月1で通院してる病院が山麓なので~写真は病院裏手の川辺で撮りました。
森が近くにある雰囲気が感じられませんか?
家から歩いて行ける公園には所々林がありますよ♪

この時期は、特に木陰に入るとひんやり心地よい空気を感じられますよね(^_-)-☆
街路樹でも近くに寄ると違いますよね!!


ばっちゃんさんへ

初めまして(^^♪
写真お褒め頂き、ありがとうございます(#^.^#)
いつも空を見上げて、雲が描く空絵を探しています。
樹を下から見上げて撮るのも好きで、いつも上を見上げるようになりました!!

わんだの写真はあられもない格好ですが、本人に許可は取りましたよ(笑)

マイペースなので、不定期な更新ですが、良かったらまた遊びにいらして下さい(^-^)

NAME:✿オハナ | 2010.07.11(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
