日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.10/ 23:58(Sat)
  好きなこと~恋する気持ち~なのかなぁなんて思います

    去年の今頃は 

    生まれて初めて mashaのライブに初参戦したり とても生き生きしてたオハナ

    歌を人前で歌うのに目覚めたのは 20代

    聴くことから 初めてカラオケに連れて行ってもらって 歌ってみてはまりました

    自分にもこんな才能?があったんだって・・・

    
    今年は 大河ドラマで忙しいmashaのライブはないけれど
    
    そんななか すでに3曲新曲を出しているmasha 

    長年あたためてきたインストに歌詞をつけたりして

    今回の新曲「蛍」(ドラマ「美丘」の主題歌)はできたとのこと

    やっぱり すごい方です 同い年とは思えないパワフルさ

    そのパワーを ちっくとでもいいから分けて欲しいです(笑) 

    
    今日は 2回目のバイトに行けました

    今日は 仕事の流れを全てを 教えて頂きました

    次から次へ 新しいことを 頭に入れる感じでしたが

    自然とすんなり その場では覚えられて

    社長さんも驚いてました・・・がきっと次までには抜けてるかもデス^^;

    初レジ打ちもやってみて 結構楽しんでできました

    電話対応はちょっぴり緊張しましたが・・・

    社長さんがあったかいオーラで 後ろで見守っているのを感じ

    安心して対応できました

    威圧感が全く感じられない社長さんなので

    注意もやんわりしてくださるので 有難いです

    今日はお客さんが結構多かったので 少しは戦力になれたかな


    今のオハナの元気の源は 

    龍馬伝観ること・♪少年・♪蛍・mashaのラジオ聴くことかなぁ

        
    今日は暑かったですね(>_<) わんだはアイスノンにひっついてました

        100709_1239~001 冷たくて気持ちいいよ
      100709_1247~001 頭寒足熱!?
                  頭寒足熱!?

スポンサーサイト
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

頑張られましたね。

オハナさん、おはようございます。

アルバイトいかれたのですね。お疲れ様でした。

とてもいい環境のようですね。 ありがたいですね。

でも、頑張ろうという気持ちがないとできないから、オハナさんはとても頑張りましたね。すごい!

何か楽しみがあるといいですね。
好きな事。 これからも楽しんでくださいね。

ワンダちゃん、愛らしいこと。
暑いんでしょうね。 頭が冷えると涼しいのかしら(*^_^*)

NAME:rinko | 2010.07.11(日) 06:24 | URL | [Edit]

 

アルバイト

オハナさん、おはようございます。
アルバイトに行かれているのですね。

疲れませんでしたか?

疲れたらゆっくり休んでくださいね。

お疲れ様でした。

NAME:ばっちゃん | 2010.07.11(日) 09:07 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

rinkoさんへ

まだ少し生活のリズムが安定していなくて、少し迷いましたが、間が空き過ぎても次に行きづらくなるかなぁと思い行きました。
一気にラストまではきつかったので、1時間早く切り上げさせて頂きました。
無理しなくていい環境なので、行けたのかもしれないですね(*^_^*)アリガタイコトデス♪
心地よい疲れで、ほぼバタンキュー状態で朝まで熟睡できました。
今日も午後はお昼寝2時間半デシタ^^;ネスギマーシタzzz

今まであまり熱中?することってなかったので、いい刺激になっていますね~masha活(笑)


ばっちゃんさんへ

まだ始めたばかりで、徐々に週1でコンスタントに行ければいいなぁと思っています。

身体は少々疲れましたが、神経はそれ程でもなく、心地いい感じです。
今日もしっかりお昼寝しちゃいました(^^)v

NAME:✿オハナ | 2010.07.11(日) 17:30 | URL | [Edit]

 

アルバイト お疲れ様です
新しい環境って受け入れるのは
ドキドキの期待感・・・より
ストレスの方が多い・・・かな?
オハナさんって感が冴えてる感じがしますから
きっとお仕事もすいすい覚えられそうですね
マイペースで頑張ってね♪
昨夜の武市と以蔵には泣かされちゃったね☆

NAME:蛍 | 2010.07.12(月) 08:34 | URL | [Edit]

 

オハナちゃん お仕事行けてよかったねe-446
あたたかな人に 見守られてのお仕事空間e-267戦力になったよ・・・
これから また少しづつ 確かな戦力になっていくんだよねe-419e-420
自分の歩幅を感じながら 頑張ってねe-454

NAME:こころ✿ | 2010.07.12(月) 10:55 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

蛍ちゃんへ

蛍チャン、こんにちわ!!

>新しい環境って受け入れるのは・・・
そうだね~きっと全く新しい所で、初めて会う人ばかりの中だったら、ストレスも多いかもしれないね。
幸い、友達が一緒だし、社長さんも気さくで理解がある方なので、ストレスは少ないですよ。
もちろん客商売で、いろんな方がいらっしゃるので緊張はしますけれどね。

はーい、マイペースで、年の功!?を武器にがんばりま~す(笑)

うんうん、武市さんと以蔵ねぇ(/_;)~「龍馬伝」いよいよ3部が始まるね(^^♪


こころ✿ちゃんへ

バイトをした日は熟睡できるから、ちょうどいい感じです(^_-)-☆
今回は1時間早くあがらせてもらいました。
しばらくは、雑務で脳を活性化させながら、本業のお手伝いができるようになればいいなぁと思っています(*^^)v

NAME:✿オハナ | 2010.07.13(火) 18:57 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
