日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.16/ 01:10(Fri)
  久しぶりの散歩 空を見上げると・・・

      
         100714_1802~001  空ぞら



           力強さを感じさせる 雲たち

           太陽の光が バックから照らしてる

           空の美術館は 気紛れだけど

           その一瞬しか見れない 小さな喜び

           天使たちのいたずらなのかな

 

    散歩中 甘い香りが漂ってきた クチナシの花だ

      外に出ると 視覚だけでなく 嗅覚もはたらき

      小さな発見がある 季節を感じる

      感じることの幸せがある




    そして 身近に寄り添ってくれる「いのち」がいる喜び

       100712_2317~001 くつろいでま~すワン
 
       ほとんどの時間一匹で寝ているけど
     
       ふと 甘えてきて 抱っこをねだる

       この暑いのに・・・

       この格好で できるだけ熱をためないようにしているのだけど

       わんだは 居心地いいのかな 

       しばしのスキンシップをすると

       安心するのか また床で寝始める

       その姿を 眺められる幸せ 


           

   気付けば 「幸せ」はすぐそばにあるものですね


スポンサーサイト
 
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

オハナさん、こんにちは。

空は気まぐれ。空はうつろ気。
一瞬一瞬で顔が違いますよね。
その空を感じながら見上げられたらな・・・と思います。

NAME:ばっちゃん | 2010.07.16(金) 11:56 | URL | [Edit]

 

幸せ

オハナさん、こんにちは~(^^♪

ゆっくり空を眺められるといいですね、そんな時間を持てる余裕があるのは幸せですね。

そして寄り添う人や動物が居るのも幸せですね。
支えあって生きている喜びを感じます(*^_^*)

NAME:rinko | 2010.07.16(金) 16:12 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.07.21(水) 06:50 | | [Edit]

 

ワンダちゃんとの あたたかい時間e-267しあわせだね~e-446

この格好で できるだけ熱をためないようにしているのだけど…のオハナちゃんの優しさ  ワンダちゃんの 信頼の表情e-446
私も ほっこりe-267ありがとう

NAME:こころ✿ | 2010.07.21(水) 22:15 | URL | [Edit]

 

久しぶりです☆

オハナさん、こんにちは。
元気にしてますか? 最近ほんとに毎日暑くて大変だよね^^;

この空の写真すっごく綺麗!
空の美術館ていうオハナさんの発想も素敵だね。
実は本当に天使たちのイタズラなのかも?(*^_^*)

ではでは、また遊びに来るね~。

NAME:クレハ | 2010.07.22(木) 14:53 | URL | [Edit]

 

コメありがとデス❤

ばっちゃんさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
空に浮かぶ雲のように一喜一憂しながら生きるのもいいのかなって思います。
ゆっくりプカプカ生きましょうね(*^_^*)
いつも訪問ありがとうございます。


rinkoさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
いつも訪問ありがとうございます。

ある人が言っていました。
「辛」の頭に横1本足すと「幸」に・・・
「憂」の傍らを人が支えると「優」に・・・
しんどい時でも、ちょっと心に余裕が持てれば幸せな気分になれるし、憂うつな時でも、一人じゃないことを思い出すと、優しい気持ちになれますよね。

支え合って生きるっていいですね(*^_^*)
ここでも支えてもらっているから、ゆっくりでも、ここでも生きているオハナがいます❤


鍵コメさんへ

いつもありがとう(^^♪

空見上げるのは、もう癖になっているね^^;
この日も久しぶりに賑やかな雲たちが織りなす絵を1枚だけ撮らせてもらったよ!!
最近、少々出不精になっているから、空の写真少ないけど、また載せるね♪


こころ✿ちゃんへ

こころ✿ちゃん、お久ですm(__)m
連日の猛暑でしんどいね(>_<)
夜も寝苦しくてよく眠れなくても、わんだは上手く寝ています(笑)1日のほとんどが、寝るか食べるかなのでね・・・
夏バテ知らずのわんだは、この小さな身体で懸命に生きてオハナに笑顔をくれます❤有難いことですね!!


クレハちゃんへ

クレハちゃん、こんにちは(^^♪
ほんとに毎日猛暑だね(>_<)只今35度・・・室内の方が熱がこもってたりするの。
わんだと一緒にクーラー部屋に避難してます。

空の写真~気に入ってくれてありがとう(#^.^#)
よく見たら天使が隠れているカモしれないよ!!
また、天使のイタズラ見つけたら載せますね(^_-)-☆

NAME:✿オハナ | 2010.07.24(土) 16:41 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
