日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.24/ 17:37(Sat)
  磨き上げられた輝くような強く美しい心は

  荒波にもまれ その中を通ってくるから生まれる


  花や樹や自然の生き物たちが 美しいのは

  生きる為には 汚れることを恐れないから・・・


      
     070701_0721~001




 
 ・・・もう一人の私へ・・・


 今まさに泥沼にはまってしまっている人もそうでない人も

 生きていれば 壁にぶちたり 前に進むことができなかったり

 進み方がわからなくなってしまうことはある

 でも それは 必要で起きていること

 あなたが悪いからとか 必要ないとかではない

 だから 決して自分を責めないで

 あなたが 周りを浄化する役目を与えられたのかもしれない

 だから 何もしてないように見えるかもしれないけれど 

 実は 目に見えないエネルギーをいっぱい使っている

 だから 自分のこと 用無しなんて言わないで

 自分を守れるのは あなた自身なんだから

 そう気付くまで時間がかかるかもしれないけれど

 そのかかる時間も 人それぞれなのは

 その人に必要な時間が違うから

 
 がんばるのは大切だけど

 我ん(を)張らないで 顔晴れやかにがんばろう

 
 自分が1つ成長する時には 古い自分は失うけど

 必ず新しい自分を受け取る

 何かを得るには 何かを手放さなきゃならない時もある

 不安かもしれないけれど 大丈夫 笑顔のあなたになるから

  
 心の叫びは貯め込まないで 涙でも言葉でもいいから

 外に出してあげてね

 
 あなたは 決して一人じゃないこと忘れないでね

 いつも もう一人の天使が すぐ傍で見守っているよ

100726_0559~001 今年も見おさめカナ

 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(0) 
 
Comment

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
