日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.07.25/ 00:30(Sun)
   今は夢の中
 

  100723_2048~001 シュワッチわん


   冷たくて気持ちいい特別なミニ飛行機に乗って飛んでるの 

   疲れたら 雲を枕に プカプカ浮かぶの

   1日中プカプカしていたい時は

   おやつのパリパリお野菜を持ってるよ

   いつでも誰でも飛べる夢の空

   少し速く進みたい時は

   ちょっと足をパタパタすると 進むの
   


     100723_2049~001 後ろ足拡大!!


   何に見える? ウサギの耳? カエルの足? ふふふ・・・

   今パタパタして 進んでるの

   お腹空いたからそろそろ お家に帰るところ



 
Category: Wonda's twitter
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

オハナさん、おはようございます。

すごっくかわいいですね。
この暑さで冷たい所を求めて移動するのかしら?

NAME:ばっちゃん | 2010.07.25(日) 08:47 | URL | [Edit]

 

愛らしい。

オハナさん、こんにちは~(^^♪

ワンダちゃんの格好、可愛い!

犬ってあんな根方するんだっけ?

あ、空飛んでるからね。 雲の中は涼しいかしら。

その姿を温かい目で見つめてるオハナさん優しい。

やわらかい風が吹いていそうですね。

NAME:rinko | 2010.07.25(日) 11:23 | URL | [Edit]

 

ばっちゃんさんへ

いつもありがとうございます

今年2回目のフライトでした(笑)
かわいいですよね~親バカですね)^o^(
足が短いから余計なのカモ・・・
アイスノンが冷たいうちはその場で体勢だけ変えていますよ。
ちゃんと自分で涼しい所探して寝ていますね。
時に机の下の暗がりにいたりします^^;

NAME:✿オハナ | 2010.07.25(日) 17:21 | URL | [Edit]

 

rinkoさんへ

いつもありがとうございます

わんだは、こんな格好するんですよ!!ジツハカモドリナノデ(笑)
たまにですが・・・
いつもは横向きで片足だけ、ピロンとしています。
これもその過程を見ていると笑えます(#^.^#)
もしかしてちょっとおデブリンになって横向ききつくなってる?カモ・・・それでうつ伏せでビロ~ン^^;カナ?

すぐに体勢変えちゃったりするので、なかなかシャッターチャンスは難しいですが、ふと見やった時にいいチャンスが来たりしますね(^_-)-☆
一人目の子供の写真をついついたくさん撮ってしまう親と同じ感じでしょうかね(・・?

NAME:✿オハナ | 2010.07.25(日) 17:41 | URL | [Edit]

 

こんにちは

ワンダちゃんの姿は、実に可愛いですね!でも、本人は辛いでしょうね。

実家のポメも、すっかり毛を刈られて夏スタイルになったようです。実家のほうも、連日30℃越えなので、ポメはフローリングに氷枕を敷いてもらって、お腹を冷やしているようです。オスなので、ワンダちゃんのように麗しい姿じゃないんですよ~(^ω^)

今年の残暑は長引くらしいですが、早く秋になってもらいたいですよね!!

NAME:komorebi | 2010.07.26(月) 11:08 | URL | [Edit]

 

komorebiさんへ

お久しぶりです♪

わんだもアイスノン枕を頭や上半身の下に敷いてゴロゴロしていますよ。
文中のミニ飛行機はアイスノン枕のことです^^;

一番しんどそうな時は散歩から帰って来て、身体が熱っていて息遣いが早くなっている時かな・・・オハナは急いで抱っこして上がり、足裏とお腹をチャッチャと拭いて、お水飲ませて一息~でもわんだはもうご飯チョウダイモードになり、暑いことなど忘れているかのよう・・・夏バテ知らずのわんだデス(笑)

NAME:✿オハナ | 2010.07.27(火) 11:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
