日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.04/ 00:56(Wed)
今年の暑さにはさすがのオハナも参りました(>_<)

身体がしんどいと心もますますだれてきます

しばらくわんだのように ゴロゴロ生活です

心は葛藤しています 思うように身体が動かなくて・・・

心と身体がちぐはぐしています

かかりつけのドクターからは また上がってくるから大丈夫と言われても

不安の方が強くて信じられない気持ちが正直な今のオハナの心中


でも 目の前でコロンコロン気持ちよさそうに寝ている愛棒をみていると

一瞬でも穏やかな気持ちにさせてくれる

     100803_0912~001 今日も暑いねぇ


考えても仕方がない事は 忘れて 楽しい事考えたいですね


      00000050.jpg


  暑い時は お昼寝して 涼しくなったら ぼちぼちかなぁ


 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

No title

オハナさん、おはようございます。

本当に毎日暑いですよね。
アイスノンで頭を冷やしつつ横になっています。
やりたい事は山ほどあれどそこまで体と心がついてきてくれません。

「堕ちたのはあがってこれるから」  そう言われてどれだけが経ったことか・・・

NAME:ばっちゃん | 2010.08.04(水) 07:55 | URL | [Edit]

 

気持ち、わかるよー!

美歌菜も心とからだが、ちぐはぐしている(+o+)
こころのなかはすごくいろいろ揺れている、からだもついていかない
そんな日々になっているのよね(T_T)
でも、美歌菜は外に出られる唯一の出来事はお気に入りのカフェでの読書だから
オハナさんもお気に入りのことで、こころを楽にしてあげると良いよ(●^o^●)


いいなーかわゆいコがそばにいて❤
しかも2こ目の絵、めっちゃ癒される可愛いー!!
この体勢めっちゃ可愛いー❤
お昼寝すると元気になれるよ(*^^)v
の~んびりが大事よ❤

NAME:美歌菜 | 2010.08.04(水) 16:22 | URL | [Edit]

 

お昼寝

おはなさん、おはようございます~(^^♪

暑くてだるい時は、涼しくしてお昼寝が一番ですよ。
気持ちも元気になって、涼しくなったらまた活動を始めればいいわ。
ワンダちゃんも、オハナさんが一緒に寝ててくれるとうれしいと思いますよ。
ごゆっくりね。

NAME:rinko | 2010.08.05(木) 07:34 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.12(木) 14:52 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
