日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
  かえるケロッ!

 どこに出掛けていたかと言うと。。。実は。。。冬眠していました(-_-)zzz

 冬眠翌日から今日までに、コメント下さった方々へお返事ができなくて、ごめんなさい
 &コメントありがとうございました。SMILE 1

 
 えっ冬眠?!と思われた方へ

   プロフィールを読んだ方は、気付いたことでしょう。
   表現を変えているんで~す音符
   元気がなくてしょぼん 動くのも食べるのも、なぁんもかぁんも全てがおっくうになってしまう。。。鬱の状態のことを。。。
   冬眠に例えることで、親しい友人とか知人に伝える時に、自分や相手の気持ちをマイナスの方へ向かわせないちょっとした私なりの予防策かなぁチューリップ


  という訳で、復活(この表現もイースターの方の意味からの例えインコ )しました!!!

  信じる ハート は、必ず、あたたかい春を連れて来てくれます。

  
  
  絵文字名を入力してください  私は、7、8年前にある精神科医(最近の自称は魂科医・笑いの天使・楽々人生のインスト楽多ー)の方に出逢ってからこう思えるようになりました。

   人間は、地球と言う星に、愛ハート を学びに来ているんだと。。。
   大いなる方が、宇宙と言う魂の生まれ故郷から、地球へ愛の修行の旅に出してくれていると。。。クローバー


       ではでは、これからもまたよろしくです
スポンサーサイト
 
Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

冬眠

イチャリバオハナさん、おはようございます。

私も調子が悪い時は冬眠してまーすと言っていました。
夏だと夏眠(笑)
ベッドを基地に、どうしてもしないといけないことだけをしていました。
今は、半々位かな。
テニスはできてもできない家事も、買い物もある、ちょっとわがままみたいな鬱状態です。
これからもよろしくお願いしますね。
リンク貼らせていただいてもいいですか?

NAME:tearful rinko | 2009.03.16(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

Dear tearful rinko~(^^♪

わ~い!! もっちろん貼っちゃって下さ~い。 
ありがとうございます(*^_^*)

私も夏眠って言ってまぁす~)^o^(
最近は夏の方がやっぱり好き(真夏生まれのせいカナ)なので、ほとんどなくお昼寝で大丈夫に戻ってきましたが。。。

もしかして、出身星が同じかも。。。ウフッ!

NAME:イチャリバオハナ | 2009.03.16(月) 22:34 | URL | [Edit]

 

よいですねぇ~(o´∀`人) ☆

地球と言う星に、愛を学びに来ている… なんか自分が本来は宇宙人みたいなものに思えて、修行が楽しくなる感じです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヤルゾッ

冬眠も夏眠も ( ̄ー+ ̄b)good! です!

あ、私もリンク貼らせてもらっていいですか?

NAME:ごろた | 2009.03.16(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

DEAR ごろたサン~(^^♪

やったー!! ありがとうございまぁす(*^_^*)
貼っちゃって下さいi-260

e-274宇宙人ですョ、みんな。。。(';')、私は信じられるんです。。。まぁ、人間は仮の姿、この地球では。。。本当は形なんてない炎みたいな光かも なんて思ってます。
=魂なのではとも思いは、急速に進化し始めたみたいです(^^)v

ごろたさんとも、もしかすると、出身星が同じか、兄弟or親戚星かもしれませんよi-178

NAME:イチャリバオハナ | 2009.03.18(水) 03:06 | URL | [Edit]

 

トリさん~。

こんにちは、イチャリバオハナさん。

拍手とメッセージをありがとうございました。
イチャリバオハナさんの家にもトリさんがいるんですか?
トリさん、いいですよね~(^ー^)

NAME:くもこ | 2009.03.19(木) 15:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
