日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.28/ 11:46(Tue)
先週の土曜日 今月2回目のバイトに行けた

6、7、8月と月1回だったから 少し進歩かな

今月は割とアクティブに動けていた

5日程は秋眠したけど・・・

先月から新顔さんがバイト先に来始めた いずれ正社員になるらしい(・・?

この春大学卒業したばかりの若者


若いエネルギーってこんなだったっけと

感心しながら 昔の自分を思い出し 

ちょろちょろエネルギーを分けてもらっている


今時の若者って感じる一面もあるけど 許容範囲内

オハナは昔 大学卒業後すぐに勤めた所で

先輩が年下だったので 年下の人から指示されたり

教わったりすることには あまり抵抗はない


お気付きの方もいるかもしれませんが

オハナの仕事は専門職

現場を離れると あっという間に浦島太郎状態

ある程度までは思い出せても 置いていかれてしまう

新人さんは週2で来ていて すっかり把握しているから 頼もしい存在

実際の接客はこれからだけど・・・


お昼休みや少し時間がある時は 3人で勉強?兼ねたおしゃべり

新人さんが新しい提案を次々してくるから圧倒されるけど

いい刺激になる


来月4年ぶりに 所属している研究会の大会に参加しようと思っている

久々に懐かしい恩師や先輩、友達にも会えるかもしれない

負担にならない程度の刺激を頂いて来れたらいいな



CA5D005M ん?fuku
    オハナのお腹の上が一番心地がいいみたい♪
 
一日お留守番の後は甘ちゃんになるわんだ

涼しくなったから 大好きな抱っこが一番なのね❤

    100925_2044~001



Category: 心と体
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
