日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.10.11/ 06:06(Mon)
焦ってたのはオハナでした

母との関係 ゆっくり修復しています

あたたかい拍手コメントくださった方々ありがとうございました

母も今までにない経験をしたので

一時的に精神が混乱していました

見守ってあげてればよかっただけでした

なかなか2人だと気付かないものです

増して オハナは自分の家族を持った事がまだないので

親が子供に持つ気持ちが実感しては解らないから

オハナ自身もどうしていいか解らなくて

心友に電話して話を聞いてもらいました

第3者からのアドバイスは冷静になって聞けるものですね

自分でも始めから解っていたことの確認ができて気が楽になりました

焦るといいことはありませんね^^;


昨日は 何とか研究会に朝から夕方まで参加できました

4年ぶりでしたが 会発足当初からの古株なので

古株で親しかった人には声をかけてもらって嬉しかったオハナです

古株でもまだ1度も発表とかしたことはないのですが・・・(汗)

今では 大所帯になり会員数200名近いので

発足当時の10倍  昨日は90名位参加していました

久々に1日大勢の中で 発表を聞いていて

もっとすごく疲れるかと思いましたが 頭痛もなく

最後まで聞けて良かったです 

懇親会は 母の事も気になったのでパスして

すぐに帰りました


やはり 母が呼んでいたみたいです

今まで 1人きりで家に居ることはなかったのと

まだ 精神的に不安定だったので

不安が強くなったようで 

「なるべく早く帰って来て」とメールが入りました

会場から家まで1時間位だったので

最低限必要な買い物だけ急いでして7時前には帰宅できました


母のホッとした表情を見て

この間の言い争いの修復が終わった気がしました


   070904_1641~001


スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
