日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.11.23/ 18:46(Tue)

新曲 「心color ~a song for the wonderful year~」

いいですよ!! 元気になります!!


20周年の集大成のベストアルバムに収録

今聴きながら 書いています♪


寝込んでいる時も 事前に申し込んでいたCDのリリースの日が近づいていたので

布団の中で気になっていました^_^;

リリースの日にはまだ布団の中でしたが

3日後には 布団を抜けだし 自転車漕いでました^^;



まさに masha力!!

その日は 受け取りに行くだけで精一杯でしたが・・・

ゆっくり じっくり 聴き始めています

「心color」 good です✿



以前は ここまで夢中にさせてくれるものがなかったから

上がってくるきっかけも なかなか作り辛かったけど

不思議ですね


海底に沈んで 上を見上げていると

太陽の光と音色のハーモニーが こっちへおいでと言っている様な・・・

そんな感じ



そして 浮上すると

大きな虹がかかった 広い空が 心に・・・

再び 蘇る感じ






 
♪ 誰かを打ち負かすことでしか 幸せになれないというなら~


    CA092XWG.jpg



     春夏秋冬 季節よりも  移り変わる僕らの心模様

     希望も憂鬱も 上手に飼い慣らしていくことさ


     百花繚乱 生命の花

     この街のなかでどんな色をした 自分の花を

     咲かせることができるのかな 心color ~ ~ ~







スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
