日々の小さな幸せに❤感謝!!できる心❤でいつもいられたらいいなぁ♪愛を学びに生まれてきたのだから・・・✿
http://104sunflower.blog115.fc2.com/
admin
 

プロフィール

ィチャリバァオハナ

Author:ィチャリバァオハナ
 ヽ(^。^)ノ こんにちは! 
鬱と共生中の40代 (^^♪
笑える時を精一杯生きていまぁす!! 
今まで出逢った全ての人や現象に感謝して、これから出逢う人々に支えられ、時には支えになり、生きていきたいです!!
あなたに巡り逢えたことに、あ・り・が・と・う\(~o~)/

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~★イチャリバァオハナの由来★ 「リロ&スティッチ」のスティッチが、沖縄のイザヨイ島で最初に覚えた言葉ー イチャリバァは、「出逢ったその時から、みな兄弟姉妹の家族だよ」の意で、オハナは、「家族」の意(ハワイ語) です!!

万華鏡~太陽

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.12.28/ 18:35(Tue)


Xmas前後から低迷気味で

行けるか不安だったけど

キャンセルもできないし 行くっきゃないと

とにかく会場まで向かったオハナ

去年の夏が初めてのライブ参戦

今回は3回目だけど

冬のライブは初めて ドキドキと

人の多さに圧倒され 持参したおにぎりも食べれずで

そのままライブ突入


そして座席へ

バックヤード(ステージ後ろ)であることは知っていたけど

前から3列目の端っこにはびっくり!!ニヤケ

もしかして また 間近で mashaに会えちゃう??


会えちゃいました(●^o^●)

目が合っちゃいましたヨォ

mashaの汗が飛んで来る位な感じデス

3時間半立ちっぱなしでガンバッちゃったオハナ


アンコールに3曲も歌ってくれて

「ありがとう♪ 良い年を~♪」

で(^.^)/~~~



いざ帰らん

・・・と足が・・・前に・・・(・。・;

歩けたけどガクガクでした(笑)

1万2千人の波から抜け出す為に

一番近い駅は避けて10数分かかる駅へ

お腹空いたけど

食べるより早く先に家に帰りたかったので

糖分補給できる飲み物だけ買って電車に

いつ以来か? 帰宅したのは午前様

半月の時間帯になってました


   101228_0026~001 ライブ帰りの半月


オハナにとっての今年の大イベント無事終了!!

このブログに訪問して下さった方々にも心color感謝します❤

来年はコメント欄再開できるといいなぁ♪

本日仕事納めの方も ギリギリまでお仕事の方も

あったかくして お身体に気を付けて年末年始をお過ごし下さい



    101227_2201~001
                生オブジェ!











 

     ✿それでは皆様良い年をお迎え下さい✿




          
お恥ずかしいのですが、笑えたので、笑天使としては載せますね

     101228_0033~001 クッションじゃないよぉ(笑)

    いい子でお留守番していたわんだ~何を思ったのか

    オハナが着替える為に脱いだジーパンを

    クッション代わりに寝ようとしています(爆)

      来年もいっぱい笑いましょうね







スポンサーサイト
編集[管理者用] Trackback(0) 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 笑天使のつぶやき, all rights reserved.
 
